ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シュルク
本日二つ目の日記だも・w・ノ
スマブラにインしても人が少ないも。
映画みるも・w・ノ!
CMに入っちゃったも。
暇も。
お絵かきするも。カキカキカキ


で出来上がった産物がこれだも。

シュルク

この装備でデイダラに挑んでやられ続けたも。
大きさとかはかるのめんどくさかったから、適当だも・w・
手とか顔とか部分部分の位置とか~気にしないでねだもw〈目の大きさはゼノブレイド世界に合わせてみようとしたも・w・〉

リキとかも描きたいも・w・要塞型も気になるも。でもデータないも・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうです!
そして少し気を使ってもらっていたみたいで…w
とっても遅いクリアで申し訳なかったですw


それにしても…あの動画、けっこう共感出来ましたw
敵と戦ったり逃げてるときに、
さらに強い敵がっていうのはみんなありますよね~。
ユニークと戦ってたら雑魚敵が混ざってきて、
戦場に大量の宝箱が出現したりw

イベント時はたいてい、装備が残念なことになってますw
そもそもコロニー9でのイベントとか、ほとんど水着だったので…
回想で出てくるたびに水着で、いろいろ後悔してましたw
ラストバトルもみんなガンダムみたいな装備で終わりましたしw
やっぱり、イベント時は初期装備が1番映えますよね…w


おぉぉぉぉ!この前言ってたやつですね!
デフォルメしているのかと思ったら、意外とリアル志向ですね~w
装備とか難しいのに…すごい描き込まれてるのです…!
こりゃあスピード装備の
じゃなかった、パワー装備のフィオルンも楽しみでs(ry


あ、あと相互はWiiでも全然大丈夫ですよw
何使って更新してるか、とか気にしてないのでw
どうせなら今相互リンクしちゃいます?
というか…正直、チキンで言い出せなかったんですけども(
2011/01/26(水) 20:13:51 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだにゃ•w•ノ!
いえいえ~だも♪
とっても長いゲームだからそうなるよw

動画作った人すごいも!w経験あることいっぱいだもw
途中からユニークモンスターが混ざってきたり、逃げた先にもっと強いのがいたりwみんなあるんだなぁ^^
大量の宝箱、りんちゅのとこもあったも♪

イベント時たいへんだもw
水着買えるほどリッチだったんだw回想シーンすごくなっちゃうも•w•!
強い装備はごっついからねぇ♪ガンダムになっちゃうも♪こっちはラストバトル、ラインがマシーナ状態だったにゃ。かっこいいダンバンさんは初期装備を貫き通しましたにゃb
初期装備いいね•w•♪二週目ならキャラ強いしいけるかな?

お絵描きシュルクくんだも•w•ノ
リアルな鎧とブーツが描きたかったんだも♪装備は案外簡単なんだも•w•b手とかは難しいも~•w•
スピード装備こそが描きたいn(ry
パワー装備描こうかな誰描こうかな~♪な状態だも♪

容量少ないWiiは読み込めないページとかがあるから出来るかなぁ?と思ってにゃあw
相互リンクいいの~•w•!?わあいわあいにゃ^^ノありがとうだも^^♪
りんちゅもチキンで言い出すの苦手なんだも~•w•ノ

昔どうやってリンク入れたんだったかな?w相互のやり方分かった時にリンクさせてもらいますにゃあ•w•ペコリ
今日はアパーシさんで疲れちゃたから明日あたりに調べてみよう•w•ノ
2011/01/26(水) 23:13:47 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking