ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シュルクとリキ、ありがとうだも^^
久しぶりに日曜日休みなのにゃ。
朝起きてテレビをつけてみたらドラゴンボールのセル戦がやっていた。

懐かしいにゃあ・w・
ゼノブレイドをやっていたせいか、ムムカとダンバンを思い浮かべてしまったにゃw



キムチ鍋うまうまにゃ・w・ノ
お餅入れるとうまうまらしいから試してみたいにゃ・w・



[ラストストーリー]
チーム戦もあるの・w・!?
6人チーム戦ってことは、3対3の戦いってことかにゃ?すごいや・w・



[ゼノブレイド]
実家に資料集が届いたも・w・♪(こっちで頼むと治安が悪いから心配なんだよねw○○急便さん、あの入れ方じゃあとられちゃうよ~。だから実家行きだも・w・)
帰るの楽しみだも^^



ベルガザスさんにガンバレもをもらいに行ったも。今日こそはもらうも!

必殺技で操作キャラのカルナ姉様がやられた。
その後続けて
鬼畜スタンプ!
超鬼畜屍の雪原X!(1万くらった範囲技だも)
未来視なしでの連続コンボだも♪
今日もベルガザスさん元気だも♪

AIのシュルク&リキがちょうどお互い離れたとこにいて助かったんだも。

AIシュルクが死に際に仲間に残したモナドスピードが大活躍してたも!生き延びれた!
かっこいい主人公だも・w;



ガンバレもとスピアブレイクの上級書をもらったも・w・ノ□
あととってないのはハンマービートだも?
挑発係は勇者リキとカルナ姉様だからいいか♪



裏切りのバーン戦ってどんなのだろう?気になるにゃ・w・みたいけれど、ニジイロナマコが出なくて2週目行けないんだもw
一番探すのに時間かかってるアイテムだも~・w・機神界の戦闘曲きけるしいっか♪

あ、クロマメレバーもたりるかな?w

まだ3個あるも・w・
2個はコロニー6用。
1個はコレクターアイテムページ埋め用。
もう1個、保存用に欲しいも・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうです!
経験値100程度にまで落ちてしまったLAMPです!w


ドラゴンボールとか懐かしいですね~、
今は確か改ってやつで、リメイクがやってるんですよね。
声優さんが大幅に変わったみたいですけど、
セルとベジータ様は変わってなかったんです?
まぁ、この2人はあの声以外に考えられませんがw

キムチ鍋大好きです~!
普通の鍋もだしが出てて美味しいんですけども…
豆乳とかキムチとか、一味違うほうが好きですw
おもちですと!?すいとんみたいな感じになるんですかね~。
うちはもうおもち無いので、姫のレビュー楽しみにしてますw


ラストストーリーのオンライン、
すでに初心者はお断りな雰囲気らしいです…w
討伐は倒し方分かってないと足手まといになるみたいで…
乱闘は逆に初心者大歓迎なんですけど、
1位の景品狙いで…なんかオンラインやるの怖いですw

あ、バナナの皮使ってみましたよ~!
すげぇですこれ…街にいる人誰でも転ばせられますw
地面に打ち込めば設置出来るだけじゃなくて、主人公まで滑って転んだりw
遊びすぎてこれだけで1日が終わったのは内緒です(


資料集良いなぁ…良いなぁ!
本屋さんに問い合わせするのが良さそうですか~、
チキンなので…ちょっと他の本屋さんにも行ってみますw
そろそろ寝る前に読む本が欲しかったところですし!w

ニジイロナマコは僕も全然見つからなかったです~w
小指辺りに3つほどアイテムが固まってるので、
そこを巡りつつ探検してたら集まった気がしますね…
結局は運なんですけどもw
暇つぶしに機の律動聴きつつ、収集頑張ってくださいw


おぉぉ~、ついにフィオ○○がッ!
しかもパワー装備だと思ったら念願のスピード…
い、いや別に期待してたわけじゃ(ry
でも安心しました、可愛らしいデフォルメがされていてw
これなら問題無さそうですね…次はリアルなやつです?(

リキは完全に描き慣れてますよね~、可愛いです!
○○○ルンの真似して二刀流してるのがまた…w
気を引こうとしてるんでしょうか…彼女にはシュルクがいるんですよw
というかそれ以前にリキには家庭が(ry
2011/01/31(月) 18:21:15 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうなんだにゃ•w•ノ
スライムベスにしては経験値が多いにゃwもしかして、レアもののスライムベスかにゃ•w•!?

懐かしのドラゴンボールやってたにゃ♪
あれリメイクだったんだにゃあ•w•!声優さん誰が変わったのかなぁ•w•?セルはぶるあぁあーが聞こえてきそうな声だったから、本人さんかなとwべジータさんも今まで通りだったような•w•?

キムチ鍋いいよね~w好きにゃ♪
キムチ鍋飽きずにいっぱい食べれるにゃ^^豆乳鍋食べてみたいにゃ•w•じゅる。
お餅入れたらうまうまだったも•w•b合う味だったも♪

ラストストーリー。最近のネット対戦は強い人で溢れているのかな•w•?オンライン怖いにゃあ•w•
知ってる人とオンラインできたらいいにゃあ•w•

バナナ•w•!
街の人や主人公まで転ぶの!?それはとっても楽しそうだにゃ^^
1日バナナで遊ぶ主人公w面白いゲームだにゃw

資料集ゲットだも•w•ノロ
本屋さんオススメらしいんだも•w•本屋さんに行ってらっしゃいだも♪まだ発行されていたり残ってたりしたら、注文できると思うんだも。
寝る前に読む本は重要アイテムだも♪何か読んだりしたくなるものだも•w•

ニジイロナマコは伝説のレアアイテムだも。出ないんだも~wおやぶんもなかなか見つからなかったんだ•w•!
ふむふむ、小指あたりっとメモメモだも•w•♪ありがとうだも^^
機の律動ききながらがんばるも~w

デフォルメフィオ○○だも•w•ノ
スピードがどうしても描きたかっt(ry
これなら問題きっとないんだも•w•ノ リアルなのはやばいもw

リキも描いちゃったんだも♪ありがとうだも~^^♪
リキは二刀流もできるんだも♪えいえいっ•w•ノノ
フィオ○○にアピールだも♪
やばいも、すっごくやばいんだも、このことがオカにばれたら•••。だまってても~w
2011/01/31(月) 22:18:51 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking