ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラX持ちキャラバトン

帰る日遅らせて正解みたいだにゃ。今日は予想外の急ぎの仕事まで、大量に入ってきたんだにゃ!

上司さん達はみんな忙しくて他の部署で頑張り中だったのにゃ。新人さんにはまだ設定の変更とか教えてなかったのにゃ。
同じ部署の人と、たまたまいたりんちゅもやることになったのにゃ。ポンコツ機械のことならまかせるにゃ・w・b

なんとか間に合ったのにゃ。
いてくれてよかったって言われたにゃ。嬉しいにゃ^^
って、なんでこんなにお仕事急に入りまくったんだにゃ?間に合わなかったら大変なんだも。
りんちゅ抜けていいのかな・w・;?前の上司さんなら機械の扱い上手いし、できるはずだから大丈夫かな?ちょうど今いる時期らしいし。まかせたにゃ・w・ノ



昨日ちゃんと炊けなかったごはん。
もったいないから水を入れ、レンジで炊く方法を試してみた。

水入れすぎちゃったにゃw雑炊にして食べるにゃ・w・ノ!

あんまり美味しくないにゃあ。熱いうちの方が食べやすいからはやく食べるにゃ・w・ノ

舌ヤケドしたにゃw猫舌こまるにゃw



[ゼノブレイド]
名前ナナイロナマコだったやw
いつになったらナナイロナマコが出るのだろう?w
そういえば、ナナイロナマコが必要数そろうよりも、隠れ里が☆から☆☆☆☆☆になるほうがはやかったなあ。
どうしましょ?w



以前ナナイロナマコが出た場所で粘ってみた。機神の小指、上の写真の位置だも。

出る時間分からないも。
ナナイロナマコ=虹色ナマコ=虹=マクナ原生林の虹が出る時間は3時くらいだったような?
ってことで、3時に張り込みしてみたも。

ナナイロナマコでたもー・w・!!確率低そうだけどねw



次はメリアちゃんが描きたいも。可愛く描きたい・w・



おやぶんのとこからまたまたイタダクもしたバトンをかくも・w・ノ
[スマブラX持ちキャラバトン]
Q1 まず、あなたの持ちキャラは?
A1 ネス、オリマー、ピカチュウ、プリン、かなぁ?

Q2 これから使ってみたい、と思うキャラはいます?
A2 いろいろ使いたいにゃ・w・?

Q3 持ちキャラを1人チョイスしてください。
A3 オリマーくんで・w・

Q4 そのキャラを選んだ理由は?
A4 好きなキャラなんだにゃ^^

Q5 そのキャラを使い始めた理由は?
A5 スマブラX発売一週間前に、オリマー参戦ときいて使いたくてしかたがなかったからw

Q6 愛用カラーはある?
A6 オリマーは通常カラーですにゃ・w・bネスくんは黄色と黒のピカチュウっぽいカラーがいいなあ。

Q7 そのキャラの好きなところは?
A7 シモベをたくさん引き連れられることでs(ry  小さくてかわいいところだにゃ♪ピクミンを使った変わった戦い方もお気に入り^^

Q8 では逆にそのキャラの苦手なところ(短所)は?
A8 スマブラ内ではないけれど、笑ったとこが怖いねw

Q9 好きな技とその理由を。
A9 空中下A。メテオリマーと名付けよう。 爽快感あるにゃ^^

Q10 そのキャラの切り札についてどう思う?
A10 真ん中に穴のあいたステージで使うの楽しいにゃ・w・

Q11 名前を付けて乱闘しますか?つけているならその名前は?
A11 「おりまくん」または「オニマー」だにゃ・w・ノ 全キャラにお名前つけるにゃ♪

Q12 キーコンフィグはしていますか?
A12 してないにゃ・w・

Q13 チームと乱闘どちら派?
A13 気分によって変わるけど、チーム派かな・w・守ったり、守ってもらいまくったりするの楽しいのにゃ^^ノでも、チームだとステランじゃないこと多いのが難点だにゃ。ステラン好きだから乱闘もいいにゃあ・w・♪

Q14 好きなルール(タイム、ストック、etc)は?
A14 チーム戦(もしくは乱闘)、ストック、ステランなルールが一番好きなのにゃ^^♪でも、週に5回くらいインしても人が少なくてできないのにゃw

Q15 お疲れ様でした。最後に回す人の名前を上げるかアンカーの選択をお願いします。
A15 スマブラ好きに捧げますにゃ・w・ノ



バトン書けたにゃ・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうです!
そろそろ出現率がスライムくらいに上がりましたねw
経験値は2くらいでしょうか…w
倒しても良いこと無いので剣をしまってください><


毎度毎度、お仕事大変そうですね~…
今の時代、仕事があるのはありがたいはずですが、
完全にキャパシティ超えてる気がしますw
姫が抜けたあとも、なんとか残ってくれれば良いですね…

さっそくレンジ炊飯は失敗しちゃいましたかw
失敗しつつ量を変えていくしかないのです!
猫舌はほんっとうに困ります…熱いの食べれないですし、
出されたコーヒーとか紅茶とかすぐ飲めないですしw
だいたい、無理して飲んで舌火傷するんですよね~w


あ~、僕は言ってたのはまさにここですw
ニジイロナマコ出て良かったですね~
って、出る時間とか決まってたんですか!?
だからあんなに時間かかってたんだ…
出ない時間にマラソンしても無駄に決まってます…w

メリアぜひお願いしまs(ry
こちらはスピードのあの方みたいなことにはなりませんし、
リアルに描いても全然問題無いと思いますw
あの麗しい服装は、下手な水着より可愛いですし!(


前回に引き続き、バトン回答ありがとうございます~!
オリマー参戦が発表されたときはびっくりしましたよ…
あんなちっちゃいオリマーとピクミンで戦えるのかと…w
発売されてみたらちゃんとスマに馴染んでて良かったですけどね~w
とりあえず、僕はピクミン3の発売を待ち望んでいまs(ry

逆に今でもスマやってるのがすごいです…
昔は毎日友達呼んでスマデラやっていたはずなのに、
今じゃこのざまですからね~…w
近いうちに、姫がステランチム出来ることを祈ってますw
2011/02/02(水) 18:57:40 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん~!ご機嫌麗しゅうだにゃ•w•ノ!
スライムさんになったのかにゃ•w•!?
よーし!倒しまくって仲間にするにゃb 8匹でキングおやぶんになるにゃ•w•ノ

お仕事みんなたいへんだにゃあ•w•
2人分の仕事をするのが常識化してる気がするにゃw
前の上司さんすごいから、きっと大丈夫なのにゃ•w•b

レンジ難しいのにゃ~。今日は炊飯器ほどおいしくはないけれど、柔らかく炊けたにゃ•w•ノ
おやぶんもかにゃw
出された紅茶とか困るにゃあwまわりみたいにすぐ飲めないのに合わせて飲もうとして火傷。熱いの食べれるようになりたいよね•w•ノ♪

写真横になっちゃってたもw
ここだったんだw他のところよりナマコ出やすいよね•w•b
出る時間関係大ありなんだも!決まった場所で、決まった時間帯にしか出ないのもあるんだも♪ 例えば、ジューシーマクワ?を取り逃した場合、コロニー6のある場所のある短い時間帯でしか取れないとか。詳しくのせてるサイト、どこだったのかな•w•?
無駄なマラソンみんなやっちゃってるも?w

メリアちゃんかわいいも•w•♪
メリアちゃんの装備なら問題ないから安心だも♪
りんちゅも服お気に入りなんだも♪可愛いも!可愛い服デザインするのすごいも~•w•

バトン解答楽しいにゃ•w•ノ
まさかのオリマー!りんちゅもびっくりにゃ•w•!
スマブラに馴染んでよかったにゃあ^^スネークさんの馴染みっぷりすごかったやw
ピクミン3が出たら、ピクミン好きな弟が絶対に買うにゃwりんちゅ遊ばせてもらうにゃ•w•♪みんな待ち望んでるにゃ♪わあい^^

スマブラ。最近は、インして人少ないの確認して他のことをやる。の繰り返しが多いにゃwたまに遊べる人がいる時に遊ぶくらいだにゃ•w•
スマデラしょっちゅうやってたなぁw楽しかったにゃあ•w•♪今はこんなにスマブラやってる人減っちゃったにゃw
ありがとうだにゃ^^ステランチム、できたらいいな•w•♪
2011/02/02(水) 21:50:52 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking