ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドクターペッパー

実家に帰る前にやりたいことはやっておこう。

ニンテンドードリームの雑誌の方のお気に入りドリンク。「ドクターペッパー」を買ってみたよ・w・ノ 20種類以上のフルーツのフレーバーって書いてあるにゃね♪

こっぱくんの口には合わないらしかったが、りんちゅにはどうだろう?飲んでみるにゃノ

ゴクゴク・w・

・w・!

おいしいにゃ^^♪りんちゅの口には合うんだにゃ♪これはんまい好きな味だにゃ・w・!

こっぱくんに合わないワケは分かった。これちょっとクセあるにゃw何が入っているんだろう・w・?南国系の何かが入ってるような?



[アニメポケモン]
アニメ二本立てだったにゃ・w・

ヒカリちゃんが色違いのアリアドスを倒してしまったにゃ。

もったいない、と言ってしまったw



二つ目の話しは検察官がジムリーダーがジムにふさわしい人物かを調べる話しだったにゃあ。
ピジョン使いのハヤトが認められてるんなら大丈夫だと思うけどにゃあ?

タケシ一家のポケモンかな?マリルが出てたんだにゃ・w・!応援で踊ってたにゃ!かわいいにゃ~^^いいものを見れたにゃ。満足リル♪

ポケモン検察官?になったジョーイさん(元ヤマブキシティのジョーイさん)。
ラティアス出したよ。
ジョーイさん強いんだねw

ニビジムのジムリーダー、タケシの弟はドサイドン出したにゃ。

ラティアスvsドサイドン。
ラティアスが勝ったにゃ。ドサイドン、よくがんばったにゃ・w・ノ

って、最初のニビジムでドサイドン出されるのかにゃ・w・!
勝てないよw



[ゼノブレイド]
今更、戦闘中の命令に「みんな集まれ!」があることに気づいたも。

これ使えば、仲間がマグマに飛び込むのを防げたのに~!w

まだまだ知らないこといっぱいありそうだも・w・



クロマメレバー出ないも♪
出る場所は覚えてるけれど、出る時間は分かんないんだも・w・♪



カルナ姉様、辛いものが好きみたいだも。サルサベリラとかあげたら喜んだも・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking