ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
火事・w・!
前の上司さんの自宅が火事になったのにゃ・w・!!!
大丈夫かな~・w・;寝るとこあるのかな。どれくらい焼けたんだろにゃ。

みんなも火事には気をつけてにゃ~・w・ノ!



[スマブラ]
たいへんだ。スティックをぐるぐるまわせない。途中で指が滑ってスティックから離れてしまう。
要するに、PKサンダーとかができにゃい・w・♪

かわりになんでかカービィはよく動いたにゃ。なんでにゃ・w・?



[ゼノブレイド]
カルナ姉様以外のキャラクターのアーツ書がなかなか集まらないにゃ・w・

ダンバンさんすごいも・w・敵を転ばせまくっている。頼りになるも・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking