ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
音楽室


会社明日までだにゃ。寂しいにゃね・w・
優しい前の上司さん、今、会社にこれないのにゃ。お菓子渡せなかったにゃ・w・包み紙ありのお菓子、売ってるのにもっと早く気付けばなぁ。
せめて、電話でお礼言いたいにゃあ・w・



セブンイレブン様、苺味のおやついろいろ売ってるにゃ・w・♪ビスケット買ったにゃ^^

実家方面、セブンイレブン様ないんだよにゃあ。
できて欲しいなぁ・w・メルマガでがまんするかにゃあ・w・ノ



柿崎正澄さんって方、絵すごいなあ・w・!迫力あるのにゃ!ドラゴンかっこいい~・w・!こんなドラゴンに憧れてたんだよにゃあ^^



[どうぶつの森]
音楽室写真だも~♪

持っている楽器をいくつか並べてみたよ!

グランドピアノ、クリスマスピアノ、わだいこ、コンガ、ジャンベ、ティンパニ、ビオラ、チェロ、コントラバス、アコギターAS1、アコギターAS2、エレキギターES1、エレキギターES2、ウクレレ
ハープ、ヴィブラフォン。

アップライトピアノ置き忘れたにゃ♪
メトロノームは置くとチクタクなるので置いてないのにゃ・w・

びわ持ってなかったにゃ・w・!びわ欲しいにゃあ・w・

楽器集め楽しいにゃ・w・♪



[スマブラ]
M.Jさんと遊んだにゃ・w・ノ

いろいろなキャラが元気に動けたにゃ・w・自滅もあったけどねwタイマンは思考時間が稼げたり、ピクミンの色がみれるのがでかいにゃ・w・

M.Jさんのヨッシーとか勇者とか強かったにゃあ・w・!ぼこぼこになったにゃ♪

対戦ありがとうだにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking