ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
引っ越しお金かかるも
ガス代、普段は4000円代とかだったのにゃ。
今年初めて暖房生活してみたら、1万越えたにゃw

高いにゃ~・w・!もう2月だし、暖房控えるにゃw



で、今日の天気は雪っと。

寒いにゃ~・w・!会社にボランティアにいったらあったまれただろうにw



来週あたりに食べにいこうかと誘われたにゃ・w・
どこにいくのかな♪



お引っ越しの準備するにゃあ・w・ノ

3月はすごいお金かかるみたいだも。稼ぎ時だからかな・w・?
30万?無理ですw

2月の特売の日でも15万か~。距離が遠くて車貸し切り状態になっちゃうから、高くなっちゃうんだも・w・

荷物を他の方の物と一緒に送るシステムもあるみたいだも。こっちだと届くのは遅くなるけれど、半額で引っ越しできるも。
安いも・w・!

ただ、時間選べなくて夜行バスで帰らなきゃになっちゃったやw
バス安いからいいか♪


[セブンイレブン様]
メルマガに極上ショコラロールケーキの紹介がのっていたにゃあ。きっとおやぶんが食べてたロールケーキだにゃ・w・!
チョコ味ってうまいんだよにゃあ。これうまそうにゃ^^

セブンイレブン様、実家にもあったらいいのにな~w



[スマブラ]
実家に帰るので、イン時間に影響でるにゃ。特に、音楽関係の番組がやっている時はインできない時あると思うにゃ♪

誘われたら行きたいにゃ・w・ノ



[ゼノブレイド]
動画にて。
もこもこのフェルトでリキを作っていた方がいたよ♪
よくできてるも~・w・!リキかわいいも~♪

あと、リキの戦闘ボイス集もあった。
すごい数のボイス量だも・w・!きいたことないのもあったも。きけて良かったも^^
ラインに対する言葉だけ厳しいよw他のキャラには心配したりするのに、ラインに対しては「しんだフリよくない」と言う。けどエンディングとか仲よしだもw
メリアちゃんに対する声だけ違うよ!リキw



よく考えたら、まだ間に合うも!エギル戦前のデータを使えば、バーンと戦えるも!

まずはバーンと会うまでのクエストやるも~・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking