ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
逆上のバーン モナボ


休日だから市役所やアパート管理会社さんはお休みですにゃね・w・

バスの予約と、
NTTのかいやくはOKだにゃ。
ニフティはIDだけはしばらく残しとかないと日記とか書けないにゃあ。登録するパソコンのメールアドレスを変えてから解約することになりそうだにゃあ・w・

やること多いにゃあ・w・



[ゼノブレイド]
ゼノブレイド11位ですかにゃ・w・!
知名度高くないのに頑張ったなあ・w;嬉しいも^^



中枢クリア前にやるべきクエストは終わったも。
次はエギル倒さなきゃ。

あ、このデータ、エギルにやられまくったデータじゃ?レベル負けてるも~wどうするも・w・!?



エギルさんがかなり手加減してくれましたw
強敵を一回も出してこなかったも・w・
ありがとうエギルさん^^

イベント中、シュルクに未来が見えるか確かめようと戦闘をみたディク○○さん。
戦闘後、ディク○○がシュルクにモナドなしで未来がみえていると言っていたが、
戦闘中一回もビジョン起こらなかったのになぜそうと分かったんだにゃ?wちなみに、シュルク狙われてすらいなかったも~・w・
も~・w・?



ついにやってきましたバーン戦!
どうしよう。
バーンさん、かかってる曲が壮大すぎるw

バーン強いも~・w・!!レベル9~10も差があるw
ぜんぜん勝てないもwハイモアキャビアがとくにやばいも・w・!って、なんでそこらのノポン族&のりものがエギルより強いんだも?w

リキの必殺技、オチツケも、に頼ろう!
(このデータ、スキルがまだ低いので盾役のカルナ操作がまだできないのにゃ)



あ~!オチツケも効かなかったも~!こうなったら、キャビア効果がが消えるまで逃げるもー!!!
いたいいたいやばいやばいwパーティーゲージがなくなる~!

物理ダメージ50%カットでなんとかこらえましたも・w・シュルクはビジュアル装備だからすぐ・・・w


リキは混乱しても深い水の中につっこまないのかな?
仲間から離れないので盾役リキ操作はこの戦闘に向いてるも・w・


また相手がキャビアを食した。何個もってるの~w

今度は勇者リキのオチツケもが成功!バーンのキャビア効果が消えたも!勇者大活躍すぎるも・w・!



バーンをなんとか倒せたも・w・ノ♪

なんか落としたぞ?なんだなんだ・w・?


戦利品「モナボ」

リキ専用装備だね。モナドじゃなくてモナボ?wまるでエクスカリバーとエクスカリパーみたいだなぁ、っと思ってよくみてみると、

モナボ
攻撃力1~1

エクスカリパーじゃあないか!w

よかったなぁリキ。
リキ「リキもモナド欲しいも~!」
って戦闘中に言いまくっていたからもらえたんだよw

にしてもこれ、やりこみプレイに使えそうな武器だも・w・♪(バーンと戦いたいからこのデータはセーブしないけどね♪)



その後のバーンさん。
罰として肉体労働させられてるよwみたい方は花粉工場へゴー!♪

悪いことをしていたバーンさんだけど、優しいノポンからキュウイをもらって嬉しそうにしていた。
こういう暖かさがあるからゼノブレイド大好きだも^^
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
引っ越しって色々とやることあって大変ですね~。
手続きの解約とか…すごい面倒そうですw
1人暮らしには憧れますが、こういうのは出来る気がしませんw

ゲームの出来はとっても良いのに、
Wii持ってる人がRPGあまりやらない層ですから…
なかなか知名度が上がらなくて残念なのです!
ここまで時間かけてクリアする気になるゲームも、
そうそうないと思うんですけどねw


○○○ソンさんはシュルクと長い付き合いですから、
実際に起こってなくても見えてるかどうかは分かっちゃうのですよ!
なんかほら…師弟のキズナ的な感じで(?
…まぁ、そこは目をつぶってあげてください…(


バーンってそんなに強かったんですね~…
これ以上クエストやってるとクリア出来ないと思って、
途中で放棄しちゃったのですw
姫がそこまで苦戦するんだから、僕じゃ勝てない気がしますよw

リキ専用のモナドがあったとは!
これで名実共に、シュルクと同じ勇者になれましたね!
戦うときにはおとりにしかならなそうですが…w
見た目はどんな感じなんです?モナドと一緒なんですかね~。


あ、セブン様のロールケーキはとっても美味しかったですよw
濃厚なチョコクリームがたっぷり入ってて…
生地もふわふわで。ローソンとは甲乙つけがたいですけどもw
ぜひ、姫も食べてその味を確かめてみてくださいw
2011/02/13(日) 17:53:02 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
やぁおやぶん!!ご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ
お引っ越しやることだらけでたいへんなのにゃw何かはやること忘れそうだにゃ・w・手続き面倒くさいにゃw
1人暮らしはテレビとか使い放題にゃ・w・b

やっぱりそうなんだなぁ・w・オンラインとかのネットやる人は持ってる人ちらほらいるけど、そうじゃないwiiユーザーな方は知らない人もけっこういるみたいだからにゃあ。
知名度もっと上がればいいのにね・w・ノこうなったら実家方面で知名度ちょと上げてやるも!弟のwii借りてw
長くても最後まで遊べるゲームなんだも♪

○○○ソンさんには分かっていたんたも・w・!?さすが○○○ソンさん。キズナ深いもw
リキは勇者だから、目をつぶってあげるんだもw

バーン強かったも~・w・!
クエストた~っくさんあるもんね♪りんちゅも放棄してクリアしちゃったも。ちょうど時期ギリギリでやり直せるデータあって良かったんだも・w・♪
おやぶんレベルあるし、ゲームなれてるしいけるも~・w・b

リキもモナド貰えたも~^^♪
これでオトモといっしょにかっこよく戦えるも・w・b
リキの与えるダメージ。通常800とか技1500とか。
ビジュアル装備のシュルクの与えるダメージ。通常1600技6000とか。
おとりになるもw
見た目は~木の棒に口の開いた怖いものを取り付けたもの?リキの通常装備と見た目はそう変わらないも・w・

チョコクリームたっぷりにゃ・w・!?うわ~ロールケーキ食べたいにゃ~^^
ふわふわのおいしいよね・w・じゅるw
お金余裕あるかな~w
2011/02/13(日) 23:12:37 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking