ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バーン戦の曲が好きだも~!♪
段ボール箱だらけだにゃ・w・
置く場所に困っるねw

すぐに必要な物はなんだろな~・w・



[どうぶつの森]
貯金が500万ベルになったにゃ・w・
稼ぐの時間かかるね・w・ノ



[ゼノブレイド]
1個目のデータ。バーン戦前。
2個目のデータ。エギル戦前。
3個目のデータ。ラスボス戦前。

セーブデータ埋まっちゃいましたね♪2週目どうするもw
動画も上がってるし、エギルが犠牲になりそうだも~・w・あ、バーン戦の動画もあるんだね。でもループさせてBGMをききたいから残しておくも~・w・

長編クエストのバーン戦、曲いいなぁ。歌声入ってるんだよ^^♪なんかラスボス戦な感じの曲だもw(シリアスな場面なのに、相手がノポン族だから笑えてしまうもwこれは見る価値あるイベントだも・w・b)
このデータ消せないも。「悲壮な決意」の曲、とっても大好きなんだも~!w



○○○ルン。セカンドギアを使った後、セドナフラップ装備の技のソードフラップXを使ってみた。

凄まじい威力だも・w・!そしてかっこよすぎるも~!♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking