ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
グレイスなメリアちゃん♪
育てたスターチス、葉っぱがまだ残っていたのにゃ。引っ越しするし、ここだと虫にやられるからアパート近くのとこに埋めたにゃ。でも、この辺りコンクリート化が進んでいるから抜かれちゃうかな・w・?



郵便局いってきたにゃ~・w・ノ
何か控えもらったにゃ・w・



お父さんがおかゆとか食べれるようになったみたいだにゃ・w・ノ
どんどん回復中だにゃ・w・
ニンジンとカボチャ嫌い、この際病院でなおしてもらってきなさいにゃw



テレビでマリオさん達のコスプレしている方が出ていたにゃ・w・
カートにのってたにゃ・w・!いいなぁw
プレゼント配ってたにゃ・w・プレゼント配る方が世の中に増えてきて嬉しいにゃ^^
プレゼントはもらうと心がぽっかぽかになるものなのにゃ・w・



[どうぶつの森]
仲良し住民のリックが引っ越ししちゃったよ・w・!さみしいにゃ。

気づいたらリッキーって言う名前のかわいいリスさんがやってきたにゃ・w・
リキって呼びたいにゃあ・w・



[ゼノブレイド]
書くの忘れてたも・w・

バーン戦に行くまでのクエストで、あるアイテムが必要になって、ハイエンター墓所のアイテムを取りにいったんだも。


うろうろしてたら隠し部屋を発見しちゃったんだも~・w・!よくみたら、まだ地図が完成してないも!まだ行ってないロケーションやランドマークがあるも!?

ここのダンジョン、隠し部屋3つもあったんだね・w・レア物、ゲットだも♪

グレイス装備が全部そろったんだも・w・♪
ピンク装備姿のメリアちゃんが拝めたも~^^♪



グレイスキャップが多分一番分かりづらい場所にあると思うんだも。
ヒントはザトールだも♪



シュルク「うお~~~っ!!モナドブレイカー!!!」
戦闘中のシュルクが熱すぎて好きだもw
(でも、やるならモナド○ーターを使ってくれもw)

シュルクの上級アーツ書がそろったよ・w・ノ やったね^^



オコッタも、ユウキだも、の上級書欲しいも~・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
僕も今日、振り込みに行ってきましたよ~ローソンにw
新しい味のロールケーキが売ってました!
黒みつと黄なこってやつなんですけど…美味しかったです…!
ぜひ、ローソンにお立ち寄りの際はお買い求めくださいw


やっぱりマリオカートのやつは反応しちゃいますよねw
マリオとルイージ、ピーチ姫だけならまだしも、
まさかワリオやらワルイージまでいるとは思いませんでしたw
単なるネタなだけじゃなくて、プレゼント配ってるってのも良いですよね~。
ニュース番組は悲惨なものばかり報道せず、
こういう心が暖かくなるものも報道するべきなのです!

グレイス装備のメリア、可愛いですよね!
僕も手に入れてからずっとそれなのです…ピンクお似合いです…w
実はグレイスキャップ持ってないですけどもw
ザトールにあるんですか~…ラストストーリー終わったら探してみます!


今年は雪が各地で降ってるらしいですね~。
うちも降りましたけど…降っただけで終わっちゃいましたw
雪は積もってこそなのですよ!
僕もばふってやりたかったです…雪だるま作りたかったです…
近所の子どもが引くくらいにエンジョイしたかったです!!(
2011/02/16(水) 18:38:44 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
LAMPおやぶん!ご機嫌麗しゅうなのにゃ•w•ノ♪
ローソンですかにゃw
黒蜜きなこ、味合うだろにゃあ•w•♪うまそうだにゃ^^
ローソン、ここだとちょっと遠いのにゃw実家近くにあるかな~•w•?
チョコカルピスも見当たらないにゃw他のお店あるかな•w•

マリオカート心に残るにゃw
マリオボランティアやりたい人が増えたから、ワリオとかまでいるようになったのかなw面白いにゃ♪
プレゼント配るのすごいにゃあ^^優しいにゃ~•w•
こういうニュースが増えて欲しいよね^^

グレイスメリアちゃん可愛いも^^♪
ずっとグレイスなんだwきれいなよく似合う色だも~♪
グレイスキャップはねぇ、かなりイジワルな位置にあったもwよく見ると、一瞬、紋章?が見えるところなんだも•w•ノ

雪あちこちで降ってるにゃ~•w•
こっちは2どめのはすぐに溶けちゃったにゃw
積もった雪に会いたいよね•w•ノ
ばふってやりたいにゃ~w雪だるま•w•!?りんちゅも作りたいにゃ~!wソリとかもやりたいにゃw
わぁおwエンジョイできる量の雪が降ったらいいね^^楽しいだろうにゃあw
2011/02/17(木) 22:43:29 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking