ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
金髪をファサッと。
お父さんリハビリ中らしいにゃ~・w・♪



荷物だいたいは箱詰めしたにゃ・w・ノ

迷わず帰れるかな・w・?



ネット回線の工事にきてもらったにゃ・w・
ネットできないにゃ~・w・



[エリーのアトリエ]
エリーのアトリエ。TASさんがやるとエリートのアトリエになるらしい・w・
世の中には上手いことを言う人がいるもんだにゃw



賢者の石できたにゃあ・w・
できてさっそく「金」を作りはじめる主人公wごみを金にするにゃ~・w・ノ

MPはじめて切れたにゃ。


金持ちエンドできたにゃ・w・ノ
エリーらしくないエンドにゃあ・w・これはバッドエンドにゃw



武器屋のおっちゃん、クラトスさんと同じ声なんだよね・w・まだおの方が似てるかにゃ♪

頼まれた育毛剤を武器屋のおっちゃんにあげた。

町に行ったら(確率何%かはしらないけれど)アニメーション付きのイベントが発生した。

武器屋のおっちゃんが金髪の長い髪をたなびかせて歩いてるにゃ・w・!似合わないにゃ
たいへんにゃ・w・
エリーちゃん、逃げたにゃw



面白いイベントまだあるんだなぁ・w・
そういえば、何回もクリアしてるのにまだ出会っていないキャラが4人もいるみたいだにゃ。人物名鑑だっけ?が四ヶ所?になってるんだにゃあ・w・



[ゼノブレイド]
スキル。あとはシュルクとリキと○○○ルンが埋まってないも・w・
よくメンバーにいる方々が埋まってないもw



今日はバーンやリキ達を眺めたも・w・かわいいも^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking