ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノブレイド設定資料集&おうちは落ち着くにゃ^^
池袋、テレビで紹介されていたチェロス?のお店があったにゃ・w・
紹介されてる店は行列できててすごいにゃw

自動販売機みたことないのあったにゃ・w・!感動だにゃ・w・!

都会すごいにゃ!キョロキョロにゃ・w・!



バス、乗り遅れる方けっこういるっぽいね。やっぱり地図に問題あるんじゃ・w・?それとも町や電車がややこしいからかなぁ?



背中を座席につけると気分が悪くなるのにゃ。
一睡もできなかったやw
でも、気分悪くて眠くないにゃ。それよりおなかぐ~ぐ~だにゃ。食欲は強いものにゃ~・w・



こもりっち~!上司さん達~!おやぶん~!に~ちゃん~!みなさん~!おうちに帰って来ましたにゃ・w・ノ
落ち着くにゃ~^^



[ゼノブレイド]
ゼノブレイドの資料集。スピード装備の○○○ルンがw
漫画やセリフ集もついてるも・w・!♪漫画おもしろいも^^♪

表紙をはがして裏面をみたらリキぬいぐるみ作り用の物が!(型紙も~・w・!)
嬉しいも~^^リキの型紙があるってことはパンサーリキ作れるも!?細かいとこの色は何色で染めるのかな・w・?

イラスト綺麗だなぁ・w・♪気に入ったも^^

大切にじっくりみるんだも~^^



[日記]
先輩からもらった入浴剤。ヨーグルト、ストロベリー、ローズバス、ピーチの入浴剤。
おもしろいものくれるねw

今日は弟のチョイスでヨーグルト入浴剤にしたにゃ・w・ノ□

白いお風呂にゃ♪気持ちいいにゃ~^^♪
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
東京は危険な街ですよ…方向音痴は間違いなく迷いますもん。
まず駅からして不思議なダンジョンですし、
外に出ても回りビルばっかりで意味分からないですw
1人で無事に帰ってこれる自信は無いですね…w

お帰りなさいませ、姫…
無事に帰りつけてよかったです、僕は心配でしたよ!
てかもしかして高速バスで帰ったんです?
乗ったことありますが、一睡も出来なかった記憶がありますw
自由に体伸ばせなくて休まらないんですよね~w


え、スピード装備のフィオ○○が!?こ、これは(ry
じゃなくて…マンガとかめちゃくちゃ気になりますw
セリフ集もちゃんとあるんですね…
そしてリキぐるみ用の型紙!?至れり尽くせりじゃないですか!
こりゃあみんな欲しくなるわけですよ~w

牛乳風呂は良く聞きますけど、
ヨーグルトは珍しいですね…お湯飲んじゃダメですよ?(
それにストロベリー混ぜても良さそうですね!
ほら、ストロベリーヨーグルトみたいな…ダメですかw
2011/02/23(水) 20:10:33 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ
東京の地図は分り難いにゃ~。ダンジョンだにゃ!
上野は横丁とか動物園とか展覧会とか目立つもの多いけれど、池袋などは似たビルだらけだにゃw
きいたら道分るから大丈夫だよ・w・b

ただいまなのにゃw
りんちゅくんは慣れてるから大丈夫なのにゃ・w・b
高速バスだよ。前は寝れたんだけどにゃあw寝づらいよね・w・
横になりたいにゃw

スピード装備フィオ〇〇にゃw水着姿のメリアちゃんのイラストも・w・b
四コママンガが5こ載ってるのにゃ・w・ノ
クエスト内容のセリフとかまではないみたいだけれど、ディクソンとかの戦闘セリフもあるも・w・
リキのぬいぐるみが欲しい人が多かったみたいなのにゃw型紙うれしいも~♪本の帯?の裏にも作り方がかいてあるんだも♪

ヨーグルトはじめてきいたのにゃ・w・
もうなくなっちゃちゃったにゃwストロベリーヨーグルトよさそうだね^^
2011/02/24(木) 20:11:16 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking