ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ペットだらけでエサ代がやばいもw

お父さんが1日だけだけど帰ってきたにゃ・w・♪大丈夫かな・w・?
イチゴ味の以外のカロリー0の飴を欲しがっているにゃ。売ってるところ見当たらないにゃ・w・どこにあるのかな?



東京とやってるテレビ違うね・w・好きなターンテーブルとかやってないにゃ~w



[スマブラ]
特に夜はテレビ使う人だらけでスマブラ行けないや~w
皆がテレビよりパソコンにはまる時まで難しいかな・w・



[ゼノブレイド]
上の写真は資料集のリキのぬいぐるみの写真だも♪

資料集の型紙でリキのぬいぐるみを作ってる方の動画があったも・w・

手とかに針金を入れてるも!
普通の糸じゃないの使ってるも・w・!普通の細い糸だとフェルトを短期間で傷つけちゃうもんね。賢いも~・w・!勉強になりますね♪



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
ジャガイモが育ったも・w・収穫方法が分からなくてカマでバッサバッサときってしまった。もちろん手に入ってなどいない。
もったいないも~w

チュートリアル書に収穫方法ちゃんと書いてあったにゃ♪



ペットたくさん集めてみたよ・w・(みんなできることが違うみたいなのだ・w・)

ニワトリさんは卵をくれるにゃ。
牛さんはミルクをくれるにゃ。
モコモコくんは毛をくれるにゃ。
ゴブリンくんはジャガイモとかが作れるにゃ。
オークくんは収穫ができるにゃ。
ゾウはイチゴや花とかを育てるにゃ。
ビートルは木を育てるみたいだにゃ。

おもしろいにゃ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking