ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モコモコ・w・
にいちゃんとこにハムスターくんの写真あるにゃ・w・ハムちゃんかわいくていいよね♪

明日自動車の教習所にいくにゃ・w・おやぶんたちもがんばってるんだにゃ・w・がんばだにゃ~w
テスト難しいのかな。大丈夫かな・w・


明日はお父さん退院日だにゃ・w・♪
おめでとうだにゃ♪


落ち着く日はいつになるかな?教習所に行くのは昼だし、そろそろ友達誘ってもいいんだろうか・w・?



[ディスガイア4]
修羅のなんとか。今回は行き方がまだ不明らしくて弟行けてないのにゃ。条件なんだろうね・w・

裏。のーみそこねこねしなきゃ~ならない難しさだにゃ・w・謎解きだにゃw



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
今度はモコモコのぬいぐるみの型紙欲しいも・w・



仲間の魔物とタゲを交互にとり、なんとかボスを撃破だも・w・
仲間の遠間攻撃強力だも・w・!



裁縫スキル、9から40にあげたよ・w・モコモコマフラーわぁい^^

おしゃれを競うコンテストにでたにゃ。おもしろいイベントあるねw

ペンダントやイヤリングをつけてのおしゃれ装備で2位になったにゃ・w・モコモコの帽子がもらえたのにゃ・w・!
うれしいにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking