ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ボクサーなワニさん
車の運転難しいにゃ~・w・;空間把握能力のないりんちゅには厳しいにゃ~・w・

通行禁止とか、似てるのがあるから覚えられないにゃ~・w・
車から手を出して曲がる方向を教えるってやっていいことなのかな?やってる人みたことないにゃ・w・



お父さんが久しぶりにお酒を飲んだにゃ・w・そしてダウンw
まだ体弱ってるんだにゃ~。無理しちゃだめにゃ~・w・



[ディスガイア4]
修羅の行き方がだいたい分かったらしいにゃ・w・
行き方知らずに、運よく行けた方ラッキーだったね♪



[スマブラ]
M.Jさんのとこでチムチムやったんだにゃ・w・ノ どうやって人を集めてるのかな?w

レアな現象がたくさん起こっておもしろかったにゃw弟も笑っていたにゃw
軽いオリマーは180%越えると、飛ばされてきたファルコンにすら当たるとトドメになるw
へんな直角カーブを描いて落ちていったアイクとかにも笑えたにゃ♪何をくらったらああなるのにゃ・w・!?

いろんな行動に笑っている間にやられまくっちゃったにゃ♪

楽しいチムチムありがとうにゃ^^



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
杖。使う杖によって魔法が変わっておもしろいにゃ~・w・♪しかし、強い魔法だからか消費RPが非常に多いにゃw
三ヶ所にとんでく炎魔法強いも~・w・!
土の魔法は見た目が好きにゃ♪

水のダンジョンのボス、一回目は負けたにゃwあんなスキだしまくりのワニに負けるとは屈辱だにゃw

杖のダッシュ攻撃を会得してからもう一度挑んだにゃ。倒したにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking