ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
手だし運転OK・w・?
どのテレビも使われ続けてるにゃ・w・息抜きにゲームまったくできないにゃ。独り暮らし恋しいにゃwテレビ欲しいにゃ。
安いのいくらかな・w・



教習所の問題。ネットでやったにゃ。

右折する時、車から手を出して右折とかしてる人みたことないにゃ。実際にやったら後ろの車、びっくりするにゃ。

車の運転、二時間ごとに休憩とってないかた普通にいるにゃ。

問題の意味が理解できなくて訳がわからないにゃ~・w・車運転者はいじわるな問題みて笑ってたにゃ。困ったにゃ~。
どうやって覚えようかなw

免許とるより、そろばん二段とかとる方が圧倒的に楽だにゃ・w・



やっぱり、息抜きにテレビ欲しいにゃw
29000円のテレビ売ってるみたいだにゃあ・w・家電は高いにゃあ・w・でも、テレビにしては安いにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking