ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
魔王パンドラ
車の運転難しいにゃ~・w・車の後輪どこにあるのにゃ~w

運転やばやばだも~・w・
V字はじめて渡ったにゃ。二回目のはギリギリだったにゃ。一瞬タイヤが落ちかけたらしいにゃw

今日はS字や直角、落ちずにすんだにゃ・w・でも、やばいにゃ~♪
ゆっくり走るにゃ・w・ノ



模擬テスト受けてみたのにゃ・w・
模擬テストは8つあるにゃ。全部合格すればいいのかにゃ?



問題ほんとに変わってるにゃ~・w・!みたことないのけっこうあるにゃ~!わからないにゃ~w

1つ目、45点。
2つ目、44点。
3つ目、47点。
4つ目、45点。
5つ目、49点。
6つ目、47点。
7つ目、49点。

2つ目が不合格になっちゃったにゃ・w・
それにしても、1つ目と4つ目ギリギリだにゃw
運が悪すぎて2分の1は当たらないですw記述式にして合格ライン下げてにゃ~・w・ノ

2つ以上合格したから、もう修了試験は受けられるみたいにゃ。
まずは教習代払わなきゃだにゃ・w・



食器洗濯機は便利だにゃあ・w・冷たい思いせずにすむにゃねw
おうちのごはんはうまうまだも~・w・♪



[ディスガイア4]
バールさんは今回はどーやって出すのかな・w・?
ダウンロードかな?



[スマブラ]
人増えないかにゃあ・w・



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
竜の子の卵かな?お名前はバハムートにしたも♪

エレナちゃんがなんかエドに似てるにゃ・w・!ちいさいこと気にしてるし、牛乳もってくんなって言ってるしw

魔王ちゃんもかわいいな・w・子ども達にゴミ捨て命令してるよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!


卒業検定合格しましたよ~、後はテストに受かれば免許ゲットです!
というわけで、運転に関しては先輩ですね(
しかし…後輪とか前輪の把握はなかなか難しいですよね~。
まぁクランクで落ちたのにここまで来た僕みたいなのもいますし、
ゆっくりと慣れていけば大丈夫だと思いますよw

模擬テスト、初回でほとんど受かったとかすごすぎますw
最初ボロボロでしたもん…効果測定1回ずつ落ちてましたしw
もう修了検定に進めちゃうんですね!
すごいなぁ…僕より全然進行速度早いですよw


スマブラはずいぶんと人減っちゃいましたかね~。
オンラインで出来るゲームも増えてきたので、
飽きてる人以外に、他に流れてる人もいるはずです…
ラストストーリーも出来ちゃいますからね。
姫が買って、一緒に出来れば1番良いんですけども…w
2011/03/10(木) 21:16:25 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ!

うわあお!合格おめでとうなのにゃ~^^
運転とってもうまそうだにゃ・w・せんぱいおやぶんなのにゃ♪
車のタイヤ、みえなくて難しいにゃ~。落ちちゃうにゃ。
みんな苦手分野あるにゃあね・w・ゆっくり慣れていきますにゃ^^

模擬テストはパソコンので練習してから受けたのにゃあ・w・りんちゅも最初ぼろぼろだったにゃw
修了検定はやすぎるにゃあ・w・落ちるしへただしチキンなので、もっと練習したいにゃあw

スマブラほとんどいないにゃw
オンラインゲームたくさん増えてきたよね・w・ぷよぷよとかは人がいていいにゃあ・w・
ラストストーリーのもやってみたいもんだにゃあ・w・♪
でも、欲しい物だらけでお金余裕ないにゃ♪3DS高いにゃw
2011/03/11(金) 23:55:57 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking