ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
鶏グリフォン
教習所は漫画がたっくさん置いてあっていいにゃあ・w・
どんな話なのかよく知らなかったのが読めて嬉しいにゃ・w・♪



う~ん。60キロずっと出してるのに、前の車達に追い付けないにゃ・w・
それどころか、横走ってる車に追い越されまくってるにゃ。

時速何キロになってるんだろにゃ・w・?


やったー・w・ノ縦列駐車できたにゃ~!
バック難しいにゃ~・w・;

今日は雪の中を車で走ったにゃ・w・
標識よくみえないにゃ。
踏切前で窓を開けたら寒かったにゃ。
3月なのに珍しいにゃ・w・!暖房ないとこたいへんだよ。



[ブログ]
おやぶんとこはレトルトカレーとかが売り切れてるみたいだにゃ・w・
アチノンさんとこも売り切れまくってたみたいだにゃ・w・
りんちゅのとこは水が売り切れてたみたいだにゃ・w・

あちこちで売り切れ続出してて大変だにゃ・w・!



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも。
フィオルンの火力に驚いていたもw

あり金でさっそく水着(上)を買いました。
何を買っているんだもw

さっそくフィオルンに装備!

こっぱくん「!? 水着って、上と下あんの?」

水着は上と下でわかれているから、両方ないと水着姿が拝めないんだも・w・


クエストをこなし、お金をさらに貯めて水着(下)を買いました。


フィオルンとはお別れイベントが発生するわけだが、ここは黙っておいてやったんだも♪


コロニー9襲われ中、ダンバンさんを楽しそうに使っていたも・w・ノ

現在は進んで、巨神脚!
りんちゅと違って、モナドシールドの価値に気づいたから、楽にクリアできそうだも・w・♪



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
コロシアムっていうの発見したにゃ・w・

像を調べたら敵さんが出てきたにゃ。
出てくる敵を倒したらアイテムがもらえるのにゃ!


4つ目の光った像を調べたら「鶏グリフォン」だかなんだかって名前の敵が出てきたのにゃ。
頭が鶏だにゃ~・w・!

鶏グリフォンが飛び立った時にトドメをさしたら、バグって鶏グリフォンが空を飛んだままになりました♪いくら攻撃しても倒せなかったのにゃ。待っても待っても降りてこないにゃ・w・!コロシアムに閉じ込められたにゃw

このゲームは幸いRPシステム(主人公の体力。攻撃したりすると減っていく。)があるので、主人公を疲れさせ倒れさせて自宅に戻させました♪
セーブしてなくても安心なのにゃ・w・bこういうバグは楽しいからいいにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
無事免許を取得してしまったLAMPでございますよ!
教習所にはマンガとかなかったですけど、
宿舎にはありました…なぜかファミ通もありましたw
ちょうどラストストーリーの記事が載ってましたね~w


僕も法定速度出してるのに煽られまくって、
挙句の果てにガンガン抜かれてましたw
法定速度なんて飾りみたいなもの、ってことですか…
てかあのときは法定速度云々よりも、
良くあんな速度で走れるな~すごいな~とか思ってました(

てかもう縦列駐車…なんか合宿と大して変わらないペースですねw
僕は目印がないと出来ません、感覚でとか無理ですw
雪の道ってかなり怖くないです?スリップしないかな~とか。
運転以外なら雪好きなんですけどね~。
合宿中は雪降ってくるとうんざりしてた記憶がありますw


やはりどこも売り切れが加速しているんですね…
被災地以外での買いだめが多すぎて、
肝心の被災地が物資不足になっちゃっているらしく。
あんな大地震があって不安になるのも分かりますが、
少し落ち着いて欲しいと思いますね~。

こっぱさん、水着なんかよりも…
終盤にはなりますが…スピード装備って言う素晴らしいものg(ry
おぉ、こっぱさんもダンバンさん好きなんですか!
カッコいいですからね…あれは男でも惚れるのですw
2011/03/18(金) 17:39:19 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ!
免許おめでとうなんだも^^ノ♪あちこち行けるのいいなあ♪
宿舎マンガあるんだ・w・!なんでファミ通があるのにゃw
ラストストーリーってことは、新しいファミ通だにゃ♪

おやぶんもなんだにゃあ・w・
ちゃんとした速度だしても抜かれまくるよねw
飾りだにゃ。守られてないのにゃ・w・ノ
スピード出すの怖いにゃwすごいにゃw

はやいペースなのかな・w・
りんちゅも目印ないとできないのにゃ~。むずかしすぎるにゃw
雪きれいだも・w・♪雪は降り始めでつもってなかったから大丈夫だったのにゃ・w・
運転前は雪降ってほしくないものにゃねw

売り切れ続出中だも・w・!
被災地こそが物資いるところなんだも~。
みんな買いだめしちゃだめだも・w・b
落ち着いてほしいね・w・

こっぱくんが終盤に行ったらスピード装備を買わせてあげようだもbw
ダンバン使ってたんだも・w・ノ ダンバンさんかっこいいもんね♪みんなの憧れダンバンさん・w・ノ!
2011/03/18(金) 18:47:19 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking