ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
飛び出し、ふらふら運転、危険だも~
道路での車の運転。
隣に座っている先生が同じ高校に通っていた同学年だからきまづいにゃw

今日はDコースとやらと、自主経路コースを走ったにゃ・w・


Dコース走行中。

あれ?前の車なんかおかしいぞ?りんちゅが走ってる道路の前にいきなりつっこんで来たにゃ。

人間だから間違いはあるものだにゃ。
でも、あれ?前の車なんかふらふらしてるような。
今度はなぜか、右折用車線に入ったあと、横断歩道直前で左の車線に急に入り直してきたにゃ。

あぶないにゃ~・w・!



ひやひやしながら通行中、今度は車のカゲから杖をついたおじいさんが。ちなみに左右確認とかしてないんだも。
超チキン運転しててよかったも~!とってもあぶないんだも・w・!



次のコース、駅前行くんだも・w・b
道を覚える自信がないので、まっすぐコースをえらんだにゃ・w・♪


左側に駐車していた車。後ろを確認せずにいきなり発進してきたも。

あぶないね・w・隣に座ってる先生も困っていたも。



交通事故ナンバーワンだと聞く松阪、正直怖すぎるので、チキン運転を貫き通したいですw



水の次には、大きい電池と懐中電灯が売り切れていたにゃ。売ってるお店もあったけれどにゃ。
物がなくなってくにゃ~・w・



[ゼノブレイド]
巨神脚、クモが下から這い上がってくるとこあるよね♪


こっぱくんによるはじめてのゼノブレイドプレイ・w・ノ

クモが這い上がって来た瞬間、レベルやら何やらも確認することなく、即逃げ出してましたもw(でも逃げ切れずにやられてたも・w・)
逃げるよねあれは・w・びっくりだも♪



ゼノブレイドってバグ?あるんだねw

採掘場にでっかい回転してるのあるよね。(乗る方のやつじゃなくて、押しだして落とそうとしてくるやつ)
その回転してるのが、登り坂を登っているシュルクの上に来た時、ジャンプを連打していたら地形をすり抜けて落ちていきました。

笑える光景だったもw



ザトールにて、ユニークモンスターとの戦闘中にユニークモンスターにリンクされるこっぱくん。

珍しいにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking