ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
仲間ドラゴン大活躍だにゃ♪
モギテストやりまくったにゃあ・w・ノ
ようやく90点代出せるようになったにゃ・w・ややこしい問題たっくさんあって難しいにゃw満点出せる人すごいにゃ・w・!


問題おかしいのがあるにゃ?
「雪道を走行する場合、わだちを通るとスリップしやすいので、できるだけ避けて通ったほうがよい。」

これって四輪?軽車両も含むのかな?
四輪ならわだちを通るべきだろうけれど、二輪はわだちなんて通れないんだにゃ。光のあたりぐあいで、雪のわだちが氷のわだちに変化している部分があるからタイヤが滑って転ぶんだにゃ!夜間は特に雪と氷の見分けがつかないのにゃ。

先生にきいても「自転車は降りて通りなさい」って言うだけで、ちゃんと考えてもらえないんだも。

問題文に何の車なのかを書いてないのをきいてるのににゃあ。

おかしいにゃ~・w・?

よく分からなかったので、モギテストのこの問題解答欄を空白にしちゃったにゃ・w・♪



ACCM何回見てもどこが悪いのか分からないにゃあ・w・?CMはさんでくれてニュースの小休止とかの役にたっているとしか思えなかったにゃ・w・?
りんちゅ家鈍感なのかなw

音ならドラッグオンドラグーンのどれかのバッドエンド曲のがすごいも・w・b(同じフレーズがなり続ける曲だにゃ)
ドラグーンオンドラグーンの不協和音好きにゃ・w・♪



[ゼノブレイド]
こっぱくんはまってるも・w・♪

ザトールにいるユニークモンスターのトカゲさん。(砦にいるやつ)

レベルこっちと大差ないのに強すぎるよね。
レベル詐欺だもw



マクナ原生林の橋をみるやいなや、渡りたくないと言い出したこっぱくん。

風ふいたらひっくり返りそうな橋だもんねw
あれを作るノポン族、勇気あるも・w・!どうやって作ったんだろう?乗り物のドラゴンに乗りながらかな?



メリアちゃん操作が気に入ったみたいだも・w・♪

挑発力&耐久力のあるラインに、ラインさんマジイケメン!惚れそうwって言ってたもw



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
ラスボスっぽいの倒したにゃ・w・♪
クレジットながれたにゃ・w・

戦い中、仲間モンスターがすごく頑張っていたんだにゃ。
敵たちの攻撃を引き受けてくれてたんだにゃ・w・!
ありがとうだにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking