ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お出かけだも♪
こもりっちお出かけしたも!
スイーツ食べに行ったも・w・ノ♪
木苺のタルト、うまうまだったも~^^♪


昔ながらの建物にも入ったクポ・w・
落ち着くにゃ~^^

すごく綺麗な物や、珍しい物を置いているお店があったにゃ。
お店めぐり楽しいにゃ♪


地形にはまって上がれなくなっていた亀さんを、こもりっちは助けていたんだも。
やっぱりとっっっても優しいんだも^^


お出かけ誘ってくれてありがとうなんだも^^ノ



[ゼノブレイド]
こっぱくん。
アカモートあたりまで進めたよ・w・ノ

墓所の書くし部屋を発見し、サンダーボルト上級書を手に入れていたも。
難易度どう変化するかな?w

戦闘、ギリギリで勝つところ、みてるの楽しいも・w・♪



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
ニンドリに、女の子主人公を使えるのは後の方だって書いてあったけれど、ほんとに後の方だね。それもかなり後だにゃw

結婚できる対象相手全員と仲がよくならなくちゃならないのかな・w・?
仲良くなったら、ようやく女の子主人公が使えるようになったのにゃ・w・ノ♪
声かわいくて、アクションかっこよくて、こっちの主人公もいいにゃあ・w・♪

男の子主人公と女の子主人公、どっちで進めようかな^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 10:34:37 | | # [ 編集 ]
お久しぶりですにゃ・w・ノ
カギ付きコメントだから、名前は伏字がいいかな・w・

お久しぶりですにゃ~・w・ノ
ブログ始めたんだ♪ブログがんばだにゃ・w・bどんなブログかわくわくだにゃw

はいな!リンクOKですにゃ・w・♪
こっちも貼っていいですかにゃ・w・?
2011/03/21(月) 22:18:07 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
おぉー、ありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきました!
リンクですが自分は全然OKです(*´▽`)
2011/03/22(火) 00:24:33 | URL | ツバサ #S9c8ZaH. [ 編集 ]
リンクありがとうですにゃ・w・ノ♪
うわあい交流者増えたにゃ^^
2011/03/22(火) 16:17:59 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking