ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
地図がさっぱりよめないにゃ
[日記]
モギテスト満点とれないにゃあw
ガスの色の青淡色ってどんな色なのかな・w・?



今日は自主経路コースを走るのにゃ・w・
中部台まで行くのにゃ。

この日のために数日前から地図をみていたのだが、見ても道がよく分からなかった。地図みるの苦手なのにゃ・w・

中部台は車では小さい頃連れていってもらったくらいだし、自転車では田舎道通っていたしで道が本当に分からんにゃ。


もうこうなりゃ出たとこ勝負ですねw

とりあえず港側に出て、○○号線を走るにゃ~!□□□号線までまっすぐ行くにゃ!


しばらく進み。
あれ?踏切まで来ちゃったぞ?□□□号線通り越したかにゃ・w・?
というか、何号線に行こうとしてたんだっけ?w
も~さっぱり分からないも~!wここはどこだもw

とにかく、あっちの方向に中部台はあったと思うから、平静を装って行ってみるんだも・w・b



偶然、中部台に入れる道路を走っていて、中部台にたどり着けたんだも・w・りんちゅコンパスがはじめて正確な位置を示したんだも・w・!(駅から自宅に帰る時すら道に迷ったはずなのに)


地図はまったく読めないにゃw困ったにゃ~・w・



[ブログ]
コメント返し完了なのにゃ・w・b



[ゼノブレイド]
エルト海を一生懸命泳いで進むこっぱくん。
海からアカモートへ行ってるよ。

エルト海のワープ装置、教えた方がよかたかなw



監獄島クリアまで進んでたも・w・ノ



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
デートができるようになったにゃ。

でも、(おそらく結婚指輪ができないから)結婚できないにゃ・w・

どうやって作るのかな♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking