ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
油断禁物だも
教習所、学科の授業ははできる分は全部受けれたにゃ。でも、車の練習の予約が取れなくて進まないにゃ・w・



[ブログ]
わあい・w・♪
リンク増えたにゃ♪ありがとうですにゃ^^



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも・w・

監獄島でのムム○とのボス戦。
みてるかぎりくらうダメージも少なく、楽に勝てると思い込み、ボス戦中なのにトイレに行ってしまったこっぱくん。

それが原因でゲームオーバーになることにw(HPが少なくなると強くなるボスなのかな・w・)



今は雪のとこにいるんだも・w・♪

メリアちゃんを楽しそうに使い続けているも・w・♪
サンダーボルトの上級書にすっかり味をしめてしまったようだにゃw



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
恋人を4人作ってハーレム状態の主人公。
たいへんなゲームだも・w・!

魔王と結婚しましたにゃ・w・
かわいいも・w・

友達はルンファ3、誰を選ぶのかな♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking