ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
うまうまあられ
友達にもらったあられ、うまうまだも^^♪
おいしいあられなんだも・w・♪

おやぶん、旅館に行ってるも。羨ましいも~・w・!



東京の葛飾でも水がやばくなってるのかにゃ?
なんか、小さい子には飲ませないようにとかラジオで言ってたような・w・

水どうするんだろう・w・;



[スマブラ]
昨日はMDさんと遊んだも・w・
楽しかったにゃ♪

M.Jさん帰ってきたも・w・ノ!
今日はM.Jさん達と乱闘&チムチムで遊んだも・w・

みんなつよつよだにゃ・w・!

相討ち楽しいにゃ♪
PKサンダー体当たりが3人に当たってびっくりしたにゃ・w・!
プリンのねむるが当たって嬉しかったにゃ・w・!

楽しかったにゃ♪


みなさんありがとうにゃ^^



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも・w・

氷、すべりかたがおかしいねw特に、ジャンプした時がおかしすぎるもw



要塞型と何度も一生懸命戦ってたも・w・
タイタンスタンプ、トラウマだもw

要塞型を倒して喜ぶこっぱくん。

その先にさらに強いユニークモンスターの要塞型が。

戦って、あまりにも強くて断念してたも・w・

がんばれこっぱくん・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking