ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
瞬殺アタッカー
車の予約、人がへってようやくとれたんだも・w・♪



[ブログ]
登録してあったリンク先に、お名前を追加しときましたにゃ・w・



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも・w・ノ (こっぱくん、エ○ルはラスボスじゃあないよw雰囲気ラスボスっぽいけどw)

ガ○戦、やばくなりながらも勝利!

ここラストダンジョンなんかな?といいながら進むこっぱくん。
エ○ルさんとの戦闘開始だも!

フィオ○○の超火力により、エ○ルさんは転倒技だかアーツ封印技だかさえ出せずに瞬殺されてしまいました。
巨神を切る技は使ってきたけれど、すぐにふさがれ問題にならなかったも・w・


フィオ○○強すぎるも~・w・!それよりも、エ○ルさんのダンジョンに住んでるレベル70の要塞型のがずっと強いもw

エ○ルさん く フィオルン くくく 要塞型

こわいも・w・!



ゼノブレイドのビジュアルシーン、何度みてもいいなあ。

ガ○とエ○ルさんとメイ○スさんとメリアの兄ちゃん・w;
みんないいキャラだも。



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
物作り中・w・♪

倉庫に入る物の種類が180なのはきついにゃあw
武器溢れてきたにゃ・w・!

マジカルランスが色きれいそうだから作ってみたいにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking