ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メリアちゃんでオブリビオン!
思っていたルートよりずっと短いルートで助かったにゃ。

速度オーバーしてしまったのに車の教習合格しちゃったにゃ。自己採点では65点だと思うんだけどにゃあ・w・;
次は試験受けに行かなきゃかな。
難しそうだにゃ・w・



たいへんだも。りんちゅがオブリビオンで楽しく遊んでいたら、こっぱくんが興味を示し、名前を「メリア」にしてオブリビオンを始めたんだも!w(もちろん魔法使いキャラクターでね☆)

よっぽどメリアちゃん気に入ったんだなあw

[オブリビオン]
こっぱくんプレイ。
イベント時にキャラクターがしゃべっている言葉が分からないって言ってきたにゃ。

字幕オフでプレイしちゃったんだねw
(オブリビオンを始める方は、ゲームプレイする前に字幕をオンにしよう♪)

魔術師ギルドに加入してたにゃ。そのギルドはクエストたいへんだけどがんばれw

今度はお家を探し始めたにゃ・w・
どこの家を買うのかな^^



りんちゅくんプレイ。夢の世界に入るクエストをやったよ。
いくつかの試練をクリアするクエストだったにゃ。

敵と戦う試練。
暗い水中を進む試練。
罠を避ける試練。

アクション要素と謎解き要素のあるクエストで面白かったにゃあ^^


[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも・w・

デイダラもうさちゃんもアパ○シさんも、レベル100以上のユニークモンスター全て撃破したも。メリアちゃん操作でよくやるなあw上手いんだも・w・!

アパーシ戦はそうとうヤバイ戦いになってたんだもw途中で敵が乱入したりしてたもw
HP1で耐えまくるカルナ姉様かっこよすぎだも・w・!

こっぱくんのユニーク戦メンバー、
メリアちゃん操作。
リキ
フィオルン又はカルナ姉様

女性だらけだもw



[スマブラ]
最近カービィが調子いいぞ・w・?



M.Jさん達と今日も遊んだにゃ・w・ノ
すぐに人が集まっていいなあw
乱闘、熱いバトルで楽しいのにゃ^^いつもありがとうなのにゃ・w・ノ

こないだのステランチム、とっても嬉しかったにゃ。一番好きなバトル内容だったから。
うわぁいだにゃ^^



こっぱくんのロボvsりんちゅのゲムヲくん

こっぱくんのロボにはじめて勝った~・w;ノ
いや、操作がなまりすぎてて勝てただけだにゃ。次のバトルではボコボコにされたにゃw

強いにゃ~・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking