ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
水菜うまうまだも♪
お仕事探し&車の運転はじめ中だぽよ・w・ノ
運転するの怖いにゃ~・w・;

この町、普通に逆走する車達がいるのも怖いにゃ~・w・前住んでたところでも、逆走はさすがにいないにゃw

他の町はちゃんとルール守ってくれてるのかな・w・?



実家には畑があるのにゃ。
取れたて新鮮な水菜が食べれて幸せだにゃ^^水菜とお餅入りうどんだも~・w・ノ♪



[天地創造]
超オススメ!深く良いストーリーを持つアクションRPG、天地創造で遊ぶにゃ・w・ノ!

食べる時とかの細かい描写のドット絵、好みだにゃw

ダンジョンをクリアしていくにつれ、ユーラシア大陸?やら日本やらの大陸が姿を現していったにゃ。
綺麗なグラフィックだにゃ。ドット絵なのにこれはすごいにゃ・w・!

最初は荒れた大地だったのがストーリーを進むにつれ、草木が生え、次は動物が現れ、人間も現れ、っとどんどん世界が作られていくのにゃ・w・!

世界を再生していくゲームみたいだにゃ・w・ノ


人間が現れる少し前の動物さんのイベント、考えさせられるにゃ・w;夫を○○○。
昔のゲームすごいにゃ。


現在はゾンビはびこる町を進み中!
ものすごいスピードで飛んでくる机が避けられませんwくるの知ってても当たっちゃうにゃ☆



[オブリビオン]
こっぱくん、吸血鬼に苦戦してるも。
吸血鬼に攻撃されたら吸血鬼になる病気にかかっちゃうんだも・w・ノ!

がんばって逃げながら戦うんだも・w・ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking