ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
操作りんちゅくん&マインドこっぱくんで結束してみたよ
友達や自分とかなら気分悪くならないけれど、一部の人の運転だと気分が悪くなってしまうようだにゃ。

困ったな。道を教えてもらうつもりだったのに、そんな余裕なかったぞw
もう一回のせてもらうにゃあ・w・ノ



[スマブラ]
こっぱくん、夜寝てる時もあるからスマブラ行けないこともあるかもだにゃ。
その時はごめんにゃw



スマブラ対戦するにゃ・w・ノ

ためしにまわりの強いフレンドさんみたいに、リュカの空中Aをいつもよりたくさん使って戦ってみたにゃ。空中Aからコンボもつながってしまうにゃ。
これはすごく強いにゃ・w・!

ヨッシー使用時、途中まで負けてたにゃ。
相棒こっぱくんの助言通りに戦ったら優勢になってしまったにゃ。
相棒すごいぜ・w・!結束の力だ・w・ノ!にゃ☆



こっぱくんに、コンボとか使ってないのに勝ててる、コンボ使い始めたら強いんじゃ。
って言われたにゃ。

嬉しいにゃ・w・♪
でもりんちゅはコンボや有利戦術を覚えれないから無理だにゃ・w・!すぐに忘れてしまうにゃw
読みと勘と運で勝っていくしかないにゃ・w・?

弟や強いフレンドさん達に連勝できる日は遠いにゃ・w・
つよつよなんだも・w・ノ



[オブリビオン]
こっぱくんが魔法を作ってるにゃ。「リキキャノン」っていう名前にしてるも。

リキだも~・w・!?
どんな魔法なんだろう・w・?



[天地創造]
スペインとかいろいろでてきて、地理に少し詳しくなる気がするにゃ。

現在はお城の調理中の鍋の中に睡眠薬を入れたところだにゃ♪
どうなるのかワクワクだにゃ・w・♪
コメント
コメント
こんにちわ~。
バトンパス有難う御座いますw
暇な時にでもやらせて貰いますね~☆

スマブラの件ですが、今週の金曜日は如何でしょうか?
一応うちの兄も今のところ予定が無いみたいなのでw
都合悪かったら、また別の日にしましょう^^
2011/04/13(水) 16:46:13 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちわだにゃ・w・ノ
わあい♪バトン受け取りありがとうですにゃ^^♪
バトン誰で書くのか楽しみだにゃw

今週の金曜日こっちも今のところ予定ないにゃあ。
OKにゃにゃ・w・b
スマブラ楽しみにゃあ^^♪
2011/04/13(水) 20:04:26 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking