ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ兄弟(姉弟)対決☆
[スマブラ]
シュンリ兄ちゃん達と兄弟(姉弟)対決したよ・w・ノ!
相棒こっぱくんがんばろうぜ・w・b!


兄ちゃん達つよつよなのにゃあ・w・ノ♪
兄弟コンボきれいに入るにゃw
回避や空中での移動も上手くて、攻撃当たらないにゃw
スマッシュ強いのいれられまくるにゃw


リュカ達を出すと相棒の足をおもいっきり引っ張ってしまうにゃw見なかったことにしてくれにゃ☆
かといって、こっぱくんがリュカ出したら出したで、こっぱくんが今度は盛大に足を引っ張ってしまう。
マザー向いてないのかにゃ?w

ゲムヲくんとぽよちゃん、がんばれたにゃ・w・わあいにゃ・w・ノ♪


笑いすぎたこっぱくんの腹筋がやばくなってきたから、いつもよりは対戦はやめに終わっちゃったのにゃwごめんにゃw

いい勝負だったにゃ♪
楽しかったのにゃ♪またよろしくなのにゃ^^


[天地創造]
ドラグーン城にてメタルギアをしてきました・w・b

108度ターンしてくる警備員が鬼すぎるにゃw
急に振り向くから隠れられないよ~w



飛行機に乗れるようになったにゃ・w・♪



ペンギンさんの村を発見したにゃ・w・!ペンギンさんかわいいにゃ~^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
対戦おつありでした~w
金曜は対戦有難う御座いました♪
久々にスマブラ出来て楽しかったですよ~w
約束してからインすると、必ず対戦出来るので、この方法は良いかもしれませんね☆

リンチュさん達の、コンビネーションも凄かったですよw
お互いの良い所を解かっているというか、補い合いが上手なので、見習いたいと思いますw
僕らは、少し操作が荒いのでww

またお誘いしますので、よろしくお願いします~(・w・)
2011/04/17(日) 10:57:38 | URL | シュンリ #- [ 編集 ]
おつありなのにゃ~w
対戦ありがとうなのにゃ♪
こっちもとっても楽しめたのにゃw
予定たてとくのいいね。これはいい方法だよ☆

こっぱには笑いながらつっこまれまくってたけどにゃあwコンビネーションよかったかにゃ•w•!ありがとうなのに^^
兄ちゃん達の操作うまかったよ~w攻撃避けられまくったもん•w•b♪

こちらこそ!またよろしくなのですにゃ~^^
2011/04/17(日) 22:29:12 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking