ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
師匠とな・w・!?
魔王様達のもみじ頭、描いていてすごく楽しいことに気づく。

とてつもなく楽しいにゃ・w・!
もみじカキカキ・w・



[スマブラ]
スマブラで会話していたら横でみていたこっぱに、ボタンの入力がはやい!wこれが活かせたらすごい強くなるのにw
って言われたにゃ。

スマブラに活かせたら苦労しないにゃ~w
でも、会話スピードは負けないぞ・w・b



仲良しさんと久しぶりに対戦したにゃ・w・ノ

ゼロスーツサムスすごい強くなってたにゃw
ゲムヲ達出したのに負けたにゃw

とっても楽しい対戦だったにゃ^^

師匠って呼ばれたにゃ。
弟子ができましたにゃ♪
とっても嬉しいにゃ^^


[ポケモン]
ポケモンタイピングのCMがやってたリル・w・

家族が「これは何だ?」と、不思議そうな目でみていたリル。

ポケモンのタイピングゲーム、はじめてみた時はりんちゅ達も???になったにゃw

タイピングゲームまで作るとは、ポケモンってすごいよね・w・

タイピングだから、ランキングがえらいスコアで埋まりそうなのが気になるにゃw



[天地創造]
なんで1回目プレイよりも2回目プレイの方がつまりまくっているのだ?

第一章からつまりまくっているも~w
クリアに必須なアイテムがみつからないも!w



試練の塔1~4に何度も行き、ようやく第2章に進めたんだも。



こんどはエバーグリーンのダンジョンで足止めをくらうことに。

ある敵を倒さないとイベント進行しないんだね・w・すっかり忘れてるにゃ~・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking