ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カウンター急降下モードだもw
前から思っていたことだにゃ・w・
すんごいな。ゼノブレイドプレイ中でなくなったらカウンター数ががた落ちしていく傾向にあるwどこまで落ちるか楽しみだw

ゼノブレイド大人気なんだなあ・w・!
もっとゼノブレイド好き増えないかな・w・♪あれはイベントシーン燃えるし、いいゲームなんだも・w・♪



もみじ頭をカキカキしてたら電話がかかってきたにゃ・w・

働くとこ決まったのにゃ・w・
スマブラの門限、変わるかも?どうなるかはまだ未定なのにゃ・w・;
休みの日、いつだろにゃ?



車の運転、まだ怖いにゃ・w・
どうしたらなれるかな・w・?



[オブリビオン]
バグとの戦いに明け暮れるこっぱくん。

バグの宝物庫である盗賊ギルドをクリアするも、こんどは追加要素のメインクエストに苦戦してるにゃ。

ヒント少なかったり、理不尽な謎解きがあるとこなのにゃ・w・♪あと、町の人々がタミフル状態だから精神的にもきついw(でも楽しい不思議なクエストだにゃ・w・)
がんばれこっぱくんw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking