ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
料理するぞ!みんな!
お母さんが実家へ用ができて帰ってるのにゃ・w・

炊き込みご飯はお父さんが作り、野菜炒めはこっぱくん&りんちゅくんで作ったぜ☆

でも母上殿の料理のがうまうまだもw
隠し味に何か入れてるらしいけど、何を入れてるんだろにゃ・w・?



[スマブラ]
CoyouさんとM.JさんとXXさんと乱闘チムバトルで遊んだよ・w・ノ

みんながにゃ言葉でしゃべっていて、面白かったにゃwにゃにゃにゃ~・w・ノ

あそこでヒップドロップくるとは思わなかったにゃ~・w・!相討ちバトルとっても楽しかったにゃ♪

XXさん、クールにソニックでトドメをさせていたにゃ。相手を攻撃で運んでいく姿、かっこいいにゃ・w・!

りんちゅくんのメイン、動きがもうバレているのかな?w
メインクラスが負けてサブクラスが勝つパターンが多かったにゃ。
もっと鍛えなきゃだw

勝ち負け同じくらいのいい勝負が続いたにゃ・w・ノ

とっても楽しい対戦、皆さんありがとうなのにゃ^^



今日はミニさんとタイマンしたよ・w・ノ
特にでいじ~ちゃんの動きすごいにゃwカブコンボ近寄れないにゃw勝てないにゃw

楽しいタイマンありがとうなのにゃ・w・b♪



スマブラって楽しいにゃ・w・♪



[オブリビオン]
あんさつギルド。

本来ならば敵に気づかれないように相手をやっつけてくるクエストなはずなのに・・・。

こっぱくん、敵に気づかれまくってるにゃ・w・!それ以前に、隠れる気がないにゃ!w正面突破状態だにゃ・w・!

こういうのもありなんだなあw



ナイトオブナインのクエスト。
謎解き要素もあって楽しんでもらえたみたいだにゃ・w・♪ゼルダみたいっていってたにゃw

オブリビオンはいろんな面白い要素があるいいゲームなのにゃ♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 18:44:21 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 19:02:34 | | # [ 編集 ]
こそこそw
お名前ふせておいた方がいいかなw
こんにちは&お久しぶりなのにゃ^^ノ♪

ネット使える用になって良かったにゃ・w・♪
スマOKにゃwまたお話しとか遊んだりとかしようね^^

いやいや~wまたね!バイバイなのにゃ・w・ノ♪

追伸、文字化けしてないから安心してね☆
2011/04/24(日) 00:07:12 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking