ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
コードが多いとたいへんだw
簡単なご飯をとうさんと作ったにゃ・w・
こっぱくんは力尽きて寝ちゃったから作ってないにゃw

鮭もぐもぐ・w・♪



Wiiで遊ぼう・w・ノ
画面のコードどれかな?いろいろあってややこしいんだよね☆

まずはこのコード指すにゃ・w・
あ、そういやこれはプレステ3のだにゃw

今度はこのコードを指すにゃ。
これスーパーファミコンのだw

じゃあ最後にこのコード指すにゃ。
あれ?Wiiつかないにゃ・w・なんでにゃ・w・?


テレビの電源が入っていないことに気づく。

ボケてきたにゃ~w



魔王様描けたにゃ・w・ノ
初描きだから自信がないにゃ・w・どうしよかな。となりにぴかちゅうでも描いてごまかすべきかな?



[スマブラ]
M.Jさんのソニックがめちゃかっこよくコンボを決めていたにゃ。すごいや・w・!
リプレイ欲しかったにゃw



最初の乱闘でまわりとのレベル差に気づく。まわりのプレイヤー強いにゃスキないにゃ・w・
チムや乱闘ならともかく、タイマンはまともにこられたら勝つ自信がほとんどないやw



りんちゅは難しい操作できないにゃ。だから、戦闘モードをコロコロ切り変えて戦うしかないにゃ・w・b今日は攻撃カービィから冷静カービィちゃんに切り替えたにゃ・w・相手の動きをじ~っと見るのにゃ・w・ノ スキをなんとかして探すんだぽよ~・w・;
もっとはやくモードを切り替えれるようにしたいにゃ・w・ノ



今日のスマブラは昔のフレンドさんがちらほらいたのにゃ・w・珍しいにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking