ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
疲れたにゃw
働くようになって、忙しくなってきたにゃw
綺麗だし、いろいろ教えてくれるとこにゃ~・w・♪



今のところはスマブラで誘われても、11時にやめなきゃになっちゃってるんだも。
ごめんだにゃw



いとこから帰ってきた母上殿がたくさんお土産をもらってきたよ・w・♪

ご飯を食べた後でお腹好いてない状態なのに、軽く食べれてしまうお饅頭。アンコが高級だも・w・!?なんか普通のじゃないんだも!うまうまだも~^^

他のも高級感溢れていてうまうまだも・w・♪



[本屋]
前行っていた会社のまわりには本屋は0件だったのに、今の会社の付近には本を取り扱う店が5件以上あるよ。

ど~なってんの・w・!?普及しすぎだにゃw向こうに分けてよ~w



本買っちゃったにゃ♪

お店の店員さん、わざわざ本を探してくれてありがとうございます・w・ペコリ



欲しいけど見つからない本があるのにゃ。
たしか万代書店?に置いてあったにゃ。万代書店?ってどこにあるんだっけ?たしかこの辺りなんだけどなー。

ここで地図を(持っているのに)使わず、高いところへ行って目的地を探すりんちゅくん。
地図みても、りんちゅには分からないのにゃ♪

高い橋の上にて、目的地を確認!☆
場所を覚えて本屋さんに行くにゃ・w・ノ



欲しかった本買ったにゃ・w・ノ

たくさん買ったにゃ。古本は安いね・w・ノ普段買っている雑誌と変わらない値段だにゃ・w・

そういや、こんなに本を一度に買ったのはじめてかもしれないにゃ・w・
買う人はもっとたくさん買うんだろうなぁ♪もって帰るのたいへんそうだにゃ・w・!



[ゲーム]
Wiiの次の本体がくるのかにゃ・w・!?はやいにゃ~w

どんなのかにゃあ・w・?



[ブログ]
ムジュラに拍手を下さったかたありがとうですにゃ・w・ノ♪



[スマブラ]
人が急激に減ってるにゃw
何事かな・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking