ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リタちゃんとカロル先生で行くにゃ
お絵かき、下書きできたにゃ・w・相棒の色塗り、どう塗ろうかな♪
ついでにマリルちゃんも書いちゃった♪マリルちゃんも塗ってあげよう・w・♪



[スマブラ]
スマブラプレイ中は「にゃ」言葉で会話してるからか、まわりの家族達とかに話しかけられると語尾に「にゃ」がついてしまう。

切り替えできないにゃ~w



今日も人がたっくさんいたにゃ!おやぶん達もいたにゃ!うわぁおにゃ・w・!

フレンドさん増えたにゃ・w・ノ♪優しい、たいやきさんって方だにゃ!
ありがとうにゃ^^

今日もCoyouさん達とたいやきさんとXXさんとチムチムやったにゃ。ガノンすごかったやw
楽しかったにゃ~^^

あきさんと組手もやったにゃノ 久しぶりで楽しかったにゃ^^



[テイルズオブヴェスペリア]
日記を書きながら&絵を描きながら、
こっぱくんと2人でゲーム開始だぜ・w・ノ☆

今回のプレイは、一回目プレイでよく使用していたキャラはできるだけ禁止&難易度ハードでやることになったよ!♪

てなわけで、主人公ユーリくんがパーティーからハブられるはめにw難易度上がるねw



最初のボス、ザギ戦。
危なかったけれど、こっぱくんとコンボではめれました。やったにゃ・w・ノ!



使用キャラ。

こっぱくんは、
エステルとリタちゃん多め。

りんちゅくんは、
カロル先生多め。時々ラピード。

がんばるぞ・w・ノ



お名前変えてプレイしよう♪

こっぱくんはリタちゃんの名前をメリアちゃんにしました♪
メリアちゃん好きだねw魔法使いだからぴったりだも・w・b

りんちゅくんはカロル先生の名前を魔王様にしました☆
でもカロル先生が(戦闘終了時に)全速前進って言う度に社長を思い出すから、社長って名前でもよかったにゃあ。隣で全速前進だー!っと言っているこっぱくんも気になるにゃ・w・



サプライズエンカウントになった時、ユーリが戦闘に出てくるにゃ。
ユーリ強いにゃ!敵に後ろをとられた方が有利になるにゃw
サプライズエンカウントに喜ぶ姉弟ってなんだろにゃw



ビリビリハのとこのボス戦。
ボスが強すぎて詰んでいたので、こっぱくんはユーリを使うことにしましたw

ユーリ強いにゃ・w・!オーバーリミッツ使って爆砕使いまくったら、ボスの側近1匹倒せるのにゃ!

側近を倒したら、
ユーリの攻撃
カロルの攻撃
リタちゃんの魔法
でコンボ開始だにゃ!
勝ったにゃ・w・ノ!こっぱくんすごいにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking