ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
重要なお知らせ
怪盗オリマー団がこっそり盗って来たバトンを書くにゃ・w・ノ
強制とか書いてるけど、無視してオッケーだにゃ♪



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
*みちゃったんだも・w・!あれは見ちゃう人だらけだもw


02)お名前は?
*リンチュウくんだにゃ・w・ノ

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
*あいあいさ~・w・ノ

  
04)「好きな教科」
* Ⅰ.図工 Ⅱ.美術 Ⅲ.音楽又は体育
物つくり楽しいにゃ・w・♪
歌うの楽しいにゃ♪
ドッヂボール避けるの楽しいにゃ!


05)「好きな食べ物」
* Ⅰ.鍋物 Ⅱ.杏仁豆腐 Ⅲ.サーモンサラダ エトセトラ
好きな食べ物いろいろあるから、気分によって変わるにゃあ?
すき焼きとかキムチ鍋とかうまいにゃ~♪
杏仁豆腐の甘さがいい・w・!
シマロのお店のサーモンサラダうまうますぎるも^^

 
06)「嫌いな食べ物」
* Ⅰ.納豆 Ⅱ.カップラーメン(特にシーフード) Ⅲ.添加物入りのご飯
添加物苦手にゃ♪納豆は昔よりはましになってきてるにゃにゃ・w・


07)「苦手なもの」
* Ⅰ.痛痛しいものをみること Ⅱ.ひみつw Ⅲ.
看護婦とか、絶対になれそうにないですwみたら倒れる・w・!


08)「得意なもの」
* Ⅰ.そろばん? Ⅱ.スマブラでの会話速度? Ⅲ.他になにかあったっけ?
思いつかないよw

  
09)「好きな番組」
* Ⅰ.ターンテーブル出てくる番組 Ⅱ.おためしか! Ⅲ.アニメ?
タカ&トシさんたちが出てくる番組楽しいにゃ・w・♪
またみたいにゃあ♪

 
10)「好きなタレント」
* Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.
特にはいないかな点・w・?

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
* Ⅰ.タカ&トシさん Ⅱ.よいこ?(字が思い出せないよ) Ⅲ.
見てて楽しいです・w・ノ


12)「好きな芸人(ピン)」
* Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.
うーん・w・?

  
13)「好きなアーティスト」
* Ⅰ.アリプロジェクト Ⅱ.佐藤天平 Ⅲ.古代様
かっこいい曲にゃにゃ~^^♪
よくああいう曲つくれるなあ・w・憧れるにゃ^^

  
14)「好きな異性のタイプ」
* Ⅰ.勇者 Ⅱ.ドS魔王 Ⅲ.本当のやさしさをもつ者
勇者かっこいいにゃ~!
魔王様、師匠と呼ばせてください・w・
リキみたいな優しさいいよねw
   

15)「好きな少年マンガ」
* Ⅰ.鋼の錬金術師 Ⅱ.遊戯王 Ⅲ.金色のガッシュベル等
ハガレンのキャラいいよね。ギャグは笑いを抑えることができませんw
遊戯王のイカレタ魔王様主人公がかっこよすぎるにゃw
ガッシュのストーリーお気に入りにゃ・w・感動するにゃ。
ゲームの四コマは少年マンガには入らないのかな?わからなかったのでこれでw


16)「好きな少女マンガ」
* Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.
そういや見てないにゃ・w・

   
17)「〇〇フェチ」
* Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.
・w・?

  
18)「好きな映画」
* Ⅰ.空港の映画(タイトルなんだっけ・w・;) Ⅱ.パイレーツオブカリビアン Ⅲ.ミュウツーの逆襲など
感動できる映画大好きだも・w・ノ!
パイレーツおもしろいも!次の作品も見に行く予定だも♪


19)ベスト3面倒になりました。
もっ・w・!?

  
20)普通に質問します。
了解だにゃw

  
21)好きな服装は?
昔からマントが着てみたいと思ってるんだけど、どこで売ってるんだろう?


22)勧めるならこれっ! というモノは?
なんだろにゃあ?ゼノブレイドとか・w・?迫力満点で楽しいよ・w・b

  
23)好きな人とかいる?
ひみつだにゃ・w・ノ


24)その人のイニシャルは?
???w

  
25)何部?
小学校は手芸部、中学校は造形部が途中で潰れたから造形部と美術部。その後は帰宅部☆


26)どこすみ?
三重県にゃにゃ・w・ノ

  
27)方言ある?
あるにゃあ・w・どうかけばいいのかなw


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれる?かなあ?


29)このバトンの感想を
30個の質問ちょうどいいにゃね・w・

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
おやぶんに習って、
日記に書くこと無い人、バトンを受け取るがいい・w・!



書けたにゃ~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご、ご機嫌いかがでしょうか姫!(
怪我していらっしゃるのに麗しゅうと書いて良いものか、
と迷った末の挨拶でございますw


あらららら、普通に記事書くのも大変なはずなのに、
わざわざバトン回答ありがとうございます!
怪盗オリマー団はしっかり仕事してきたみたいですねw
今回のバトンも美味しく仕上がったと思いますが…(

もしかしてドッヂボール得意なんです?
僕、あれ大嫌いなんですよ…だって当たると痛いじゃないですかw
しかも意外とボール避けれて最後まで残っちゃって、
内野と外野に挟み撃ちにされて踊らされること多々でしたw

「よいこ」は「よゐこ」が正しいみたいですねw
有野さんはゲームセンターCXで高感度上がりましたし、
濱口さんも黄金伝説で活躍してて。
その黄金伝説で仲良さそうにしてて、微笑ましかったのですw

ゼノブレイドはもっと売れて良いはずのゲームですよ~、
声優さんも豪華ですし…若本さんが出てる時点で(
あ、てか姫、ラストストーリーはやる予定ないです?
ゼノブレイドやってる方はだいたい持ってるみたいですw
やるのならマルチとかも一緒にやりたいな~なんて!(


ネタ無き者の救世主の意思を継ぐものが現れたか…
これでもう心残りはない、私がいなくなってもお前が責務を果たすのだ!
というわけで、バトン回答お疲れさまでした!
コメント返しは怪我が治ってからで大丈夫なので、
今は左手でお箸持てるように頑張ってくださいねw
2011/05/15(日) 16:15:51 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
ご機嫌ですにゃご機嫌麗しゅうおやぶんw
りんちゅへの挨拶はてきと~でいいよw

パソコンで書いたから大丈夫なのにゃ・w・b
うまうまバトンありがとうなのにゃ^^
怪盗オリマー団にかかればこのとおりなのにゃ!
とってもうまうまだったも~♪

ドSにとってドッヂボールはフッフッフッ☆なのにゃ・w・
スピードはやいの当たると痛いにゃあ・w・気持ち分かるにゃ。
最後まで残るおやぶんやるにゃねw避けるプロフェッショナルだも・w・!

おやぶん詳しいも・w・!ゐが出てこなかったもw
黄金伝説もゲームセンターCXもみてておもしろいんだも^^仲良くて微笑ましいも♪
もっと番組みたいも~・w・ノ

もっと売れないものかなあwなんで売れてないのかにゃ・w・?若本さん目立ちすぎにゃw声優すごいよね。ゲームの世界にひきこまれるも!
今のところやる予定ないのにゃ~ごめんにゃ・w・
時オカとかも気になってるしなのにゃ。
マルチ楽しそうにゃ・w・

意思を引き継ぎましたぽよ・w・ノ
え~!?おやぶんいなくなったら、りんちゅじゃ責務果たせないにゃ~w
回答やっふうなのにゃ・w・ノ
お風呂入れるようになったし、怪我痛くなくなったから大丈夫なのにゃ・w・bお気遣いありがとうなのにゃ^^やさしいにゃ~・w・ノ
結局左手ではうまくはハシもてなかったにゃw難しいにゃ・w・b
2011/05/17(火) 22:20:46 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking