ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カラオケやっふう☆
家族でカラオケに行ってきましたにゃ・w・ノ

カラオケまねきねこのチョコパフェ、かなりうまうまなパフェだも・w・!生クリームとチョコが絶妙な旨さをひきだててたも!ブルーベリーパフェもとってもうまかったみたい♪また食べたいも^^!

とりあえず、みんなでいろいろ曲かけてみたにゃ。
一番しか歌をしらない曲もかけるりんちゅ&こっぱくんw
分からないとこになったらサレンダーしようぜ☆

アヴァロンコードがあったことにびっくりしたにゃ。たくさん曲あるにゃ・w・!?

りんちゅくん「さあ、ひざまずきなさい!」
こっぱくん「姫様!なりませんぞ~・w・」
歌ってる時、横から相づちを入れまくって笑わせてくるこっぱくん、なんとかならないだろうか?
歌えないよw

母上殿、アンジーの歌たくさん歌ってたにゃ・w・ノ♪英語の発音うまいにゃw

津軽海峡と、(ネタで入れたはずの)メ○ロットが特に盛り上がったのはなんでかなw

月のワルツとかももちろん歌ったにゃ♪いい曲だよね・w・♪

カラオケ楽しいも^^♪


さすが治安の悪い実家方面だも。カラオケ店の男子トイレがいたずらで鍵がかけられてたみたいも。外からもかける方法があるんだって・w・
いたずらはだめなのにゃよ・w・b


カラオケまねきねこは安いにゃ~・w・♪またいきたいにゃ♪



[テイルズ]
リタちゃん、エステル、おっさん、フレンのパーティーに現在落ち着いてるこっぱくん。(バックアタックされると二軍のブレイブヴェスペリアがでるよw主人公~;w;)

フレン、TPを消費するけど防御力が上がるってスキルをつけるとすごく強くなるね・w・アンノウンモードなのに倒されないにゃ!
しかも、狙われてくれるからリタちゃん安心して魔法唱えられるし、敵をマヒにしまくるしですごく強いにゃw

おっさんは即座に回復するための回復役&中距離からの攻撃役。
エステルは重要な補助魔法役。
リタちゃんはいつもの強さ。

このパーティー、強い・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking