ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
も・w・!

[ゲーム情報誌ニンドリ]
やったも!リキぬいぐるみ写真で送ったら載ったんだも・w・ノ!

嬉しいも~♪ニンドリの編集部様ありがとうだも^^
ゼノブレイド広まってほしいも~・w・ノ!



[時のオカリナ]
新しい画像たくさん出てるにゃ・w・

裏ゼルダも収録されてる?風タクの予約特典と同じのかな?違うのものなのかな・w・?



[ノーラと刻の工房]
世界樹の迷宮シリーズの方と、アトリエシリーズの方が作ったゲームみたい。
気になるにゃ・w・!



[ポケモン]
人気投票がえらい結果だにゃ・w・!女性投稿者がすごく多いのが分かるw

ドレディアさん10位で嬉しいにゃ・w・♪

シャンデラさん独走だにゃ。すごいにゃ・w・ノ



[マリオの王国]
マリオ博士さんがビーズセット買ってたにゃ。
いいにゃあ・w・

今週はマリオクイズもついてたよ♪



[パンドラの塔]
ヒロインにプレゼントもできるみたい。(時間経つと呪いがひどくなるんじゃあなかったっけ?やってる余裕あるのかにゃw)

主肉が顔に見えて怖いにゃ・w・これを食べるとこみてみたいにゃ。!




[ポケモンセンター]
ネット情報だにゃ。

今年はドットグッズ(はもう出てるかな?)とか、ポケモンカフェグッズが出るみたい。

ドット大好きにゃ^^ポケモンカフェも興味あるにゃ・w・!今年のポケモンセンターも楽しそうだにゃ・w・♪



[ブログ]
ピクミン2かなスマブラの方かな?
拍手してくださった方、ありがとうですにゃ^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう…怪我は大丈夫でしょうか?
って!ニンドリに載ったって!めちゃくちゃすごいんですけど!w
なんか自分のことじゃないのに嬉しいし感動しましたw
良かったですね~!これも勇者の力ってことでしょうk(ry


時のオカリナの発売が近付いてきましたね~。
まだ3DSは持ってないですが…早く値下げしないかな!(
裏ゼルダは世界が反転してたり、敵が増えてたりするらしいです。
GCでもクリア出来なかった僕には無理な気がしますw

パンドラの塔、地味に気になってるんですよ…
WiiのRPGって良作多いですし、CM観ても面白そうでしたし。
ただ、今はお金が無いのでスルーせざるを得ないですがw
積みゲーもたくさんありますからね!今はそっちに集中ですw
2011/05/22(日) 18:35:27 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ ケガ大丈夫なのにゃ。治ってきてるよ・w・b心配ありがとうにゃあ・w・ノ♪
リキ載せてもらえたんだも♪うわあいだも・w・ノ!
おやぶんに感動してもらえて嬉しいも~^^ありがとうだも♪
よかったも~、ほんとよかったも~・w・勇者リキにはアサメシマエなんだも・w・ノ

時のオカリナもうすぐだにゃ・w・!
3DS高いにゃあ。安くなってほしいにゃ・w・ノ
ふむふむ。敵さん増えてるの面白そうだにゃ・w・♪
スマブラ強いおやぶんなら、きっと大丈夫だも・w・b

おやぶんも気になってるんだ・w・!
いいゲーム多いよね♪CMみたにゃ・w・武器振り回すの楽しそうだったにゃあ。
余裕ないよねw3DS出るし・w・
たくさん遊ぶゲームあっていいにゃあ^^エルシャダイいいなwクリア目指してがんばだぽよ・w・b
2011/05/23(月) 19:53:28 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking