fc2ブログ
ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
見ながら描き比べ練習だにゃ
会社でご飯を隣で食べている人もゴホゴホいってるにゃ。
こっぱくんは喉に風邪の菌がきてしまったにゃ・w・!


父さんに、りんちゅはアホだから風邪にかからない、とかいわれた。
こっぱくんも、アホだから大丈夫!といってきた。
ついには母上殿にもバカ呼ばわりをうけた。


まわりみんなドSだー!w
りんちゅくんが風邪にかかったあかつきには、前言撤回させてやるんだにゃw



[暇つぶしお絵かき練習・w・カキカキだも]

カービィちゃんプレイしている方もいるし、カービィちゃん練習してみたにゃ・w・
4巻のカービィちゃん×2と、20巻のカービィちゃんを見ながらかいてみたにゃ。
昔のデデデでプププな物語はカービィちゃんの表情がすごい変わるんだよにゃあ・w・シンプルなキャラでも、時間とともに絵柄は変わっていくものにゃ・w・!まゆげ?wの描き方がかなり変わってるにゃ。
(スーパーマリオくんは変化してるかな?長いこと同じ絵でいってるのすごいや・w・!)
本当は1巻のカービィちゃんで描き比べてみたかったけれど、デデププ1巻なかったんだにゃあ。友達の家に1巻あったかも?

好きなポケモンのドレディアさん描いてみたにゃ・w・綺麗なポケモンだにゃwドレディアさんのぬいぐるみってでないかな・w・♪

カービィとドレディア



(闇)遊戯くんも練習で見ながら描き比べてみたにゃ・w・

闇遊描き比べ

左下が原作初期の頃の彼。
上が初代アニメの頃の彼。
右下がその後のアニメの頃の彼。

いったい何回整形手術を

面影ないよ・w・!?でも、かろうじて髪型で彼だと判断できるかもしれない。
最初のピットくんと、髪型も含め全体的にかっこよくなっている(スマブラの)ピットくんはきっと知らない人が見たら分からないにゃ・w・!ピットくんの身に何が起きたんだろう・w・?



お絵かきところどころ失敗しちゃったにゃ・w・b♪カービィちゃん、丸描くの難しいぽよw魔王様、ごめんw



他にも楽しく描き比べできるものないかな・w・?(グルグルも絵がかなりかわっていたような・w・?変わってたよね・w・ノ)
単行本とかあまりないから、描き比べしにくいにゃあ・w・



[時のオカリナ]
入荷予定数少なめにしてあるんだね、売れ残り防止のために・w・ノ
いまだにどうしようか悩んでいるにゃwどうしようにゃ~w
裏ゼルダの難易度次第かな・w・?難しいならほしいにゃ~。
スポンサーサイト



コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
けがはもう治りましたでしょうか?最近記事に出てきませんが…
って、今度は周りに風邪の人が増えてしまったんですね。
ご心配なく!最も馬鹿な僕はしょっちゅう風邪引いてるんですから、
馬鹿でも普通に風邪引くんですよ!だから安心?して…ください(


うわ~、だいぶ久々にこの絵柄のカービィを見ましたw
懐かしいですね~…ずっと同じ絵柄ってマンガのほうが珍しいですよね。
カービィはどんな絵柄でも可愛くなりますけど!
てかドレディアさんもクオリティ高いですwまた作りますk(ry

グルグルは1、2巻と5巻辺り、そして11巻になるともはや別人ですw
ククリとか可愛いけどあほの子みたいになっちゃってますしw
可愛くなるのは良いんですけどね…唯一変化ないのはキタキタおやじです(
まぁ、どちらにしても僕はジュジュとトマにしか興味ないですけども(
2011/06/05(日) 18:38:56 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ!
怪我はほぼ治ってるにゃ・w・♪ピアノ弾くのはやめておいたほうがいいかな?なぐらいなのにゃあ。
風邪流行中にゃにゃ・w・!たいへんにゃにゃ!
え~?おやぶん賢いよ~w
よく風邪ひくんだね・w・!口呼吸なのかなあ?

ぽよちゃんかいたにゃ・w・ノ
絵柄変わるマンガ多いですにゃ・w・ノ変わらないの珍しいにゃw
カービィちゃんもとがかわいいぽよ^^
ありがとうにゃ^^ドレディアぬいぐるみ作るための型紙ないにゃあwマスコットくらいならなんとかなるだろうけれど・w・

グルグル変わっていってるにゃ~wアニメ見た後、マンガの1巻を見て驚いた記憶があるにゃ・w・
性格も変化してったのかにゃあ・w・ククリちゃんw
キタキタおやじはキャラ濃すぎたからかな?w変化しないのはw
好きなキャラのいるマンガっていいものだにゃ・w・♪
2011/06/07(火) 18:28:34 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking