ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
焼きドーナッツ♪
ミスタードーナツの焼きドを食べたにゃ♪

ミルクな味の美味しかったにゃ^^サクサクしてるもw普通のドーナッツよりこっちのが好みかな・w・
ベリー味も食べてみたいにゃあ・w・こっぱくんが美味しそうに食べてたから♪

チョコごぼう味どんなんだろう?合うのかなw



[セブンスドラゴン]
こっぱくんがセブンスドラゴンのことで言ってた「ずっとオレのターン」ってどういう意味だろう?って思ってたけど、謎が解けたにゃ・w・



サムライはある程度ダメージを受けると、スキルのリアクトによりターンの最後にもう一度行動できる。
ダメージを反射してくる敵とかの場合、

サムライの攻撃!

敵からの少しの反射ダメージ!

リアクト発動!サムライのターン!
サムライの攻撃!

敵からの少しの反射ダメージ!

リアクト発動!サムライのターン!
サムライの攻撃!


って感じになって、サムライの体力が尽きるまで攻撃し続けることができるのにゃ。
ずっとオレのターンだにゃ・w・!
これは使えそうだにゃw



とか言ってたらリンチュウサムライやられたよw

強いドラゴンだったから一回負けたにゃ。

作戦変えて、もう一度戦ったら(リンチュウは倒されたけれど)なんとか勝てたにゃ・w・ノ
体力少なくなったボスが発狂した時に、パラディンの必殺アルテマガード使ったのにゃ。パラディン大活躍したにゃ!一回負けて、戦術考えるの楽しいね・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking