ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アルテマガード
やったあ!風邪ひいたにゃ~・w・ノ!
バカじゃないのにゃ。これで前言撤回させれるにゃ~!フハハハ☆

まわりの人「バカは風邪をひかないってのはウソだったんだ・w・!?」

ひどいなwうわあんw



ヴィックスメディケイテッドドロップののど飴、美味しいしよく効いていいのにゃ~^^♪チェリーの味もらったにゃ♪



[ぷよぷよ通]
バーチャルコンソールのぷよぷよ通Wi-Fi対戦。こっぱくんとっても楽しんでるにゃ^^

対戦相手にすごい強い人が来て、ものすごい勝負になってたにゃwお互い相手の画面をガンミしてるのがよく分かるにゃw

連鎖の強さを的確に判断し、相手に分かりにくい複雑なタイプの連鎖を作り、最後に綺麗にゼンケシまでするあの相手は誰だったんだろう・w・?
すごいバトルだにゃw



[セブンスドラゴン]
ボス戦、ジ・アース。

今回の戦闘パーティーは
前衛はパラディンのゼノブレイド。
後衛は姫のアクアマリン、メイジのアテム、サムライのリンチュウ(毎回死ぬから後ろに下げてみたにゃw)

でバトル開始だにゃ!
あ、回復するの忘れてたw



ゼノは1人でフロントガード!(前衛への防御技だにゃ)

姫は歌とキュアで回復!

アテムはメイジズコンセントで魔法のダメージを上げてから魔法攻撃!

リンチュウはリアクトと徹頭徹尾の守り(ターンが経つごとに防御力アップ)を使って、回復アイテム使用係だにゃ・w・



ジ・アース強いにゃ!どんどん追い詰められて、HP回復アイテムが底を尽きたにゃwリンチュウは何をすればいいのにゃ?w

ボスが発狂しはじめました。
HP一桁のゼノブレイド他のキャラはHP赤色。絶体絶命のピンチにゃ・w・!複数人回復技はないから、誰かを見捨てねば・・・


リンチュウ「誰を見捨てようか」

リンチュウ&こっぱ「リンチュウを見捨てよう!」

こっぱ「アテム生かそう。」

リンチュウ「そうしたいな。アクアマリンとアテムは生かしたい。」


自分を見捨てる発言をするのはなんか悲しい気分になるにゃw

最低でも、アテムが生き残れば勝てるかもしれないから優先するのにゃ。



パラディンの必殺スキル、アルテマガードがあと1回分あることに気づく。
使ってみるにゃ。パラディンは絶対に耐えられないけれど、他のキャラは生き残るかも・w・



ボスからの全体技必殺攻撃!60くらいくらう技だよ♪

ゼノブレイドおわった~!wっと思ったけれど、

・w・;!?
あれ?なんで生き残ってんの!?2くらっただけかにゃ!?どれだけアルテマガードはダメージを抑えてるのにゃw

アルテマガードが運よく上手いこと決まり、ギリギリみんな生き残れたにゃ!HP一桁から何ターンも耐えたゼノブレイドさんかっこいいにゃ!wラインみたいだにゃw

やったあ!勝てたにゃ・w;ノ!こっぱくんからもいい勝負だったって言われたにゃ♪



アイテムの出費が高いにゃあw
ストーリーは進めども、金銭はマイナスになってゆくにゃwてか足りないにゃ・w・!アイテム高すぎるにゃ~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking