ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
魔法作りが楽しすぎる♪
咳をすると、右の肺あたりが痛むのだけど、これはなんの症状なのかな・w・?咳しすぎて痛めちゃったかな?w少し様子をみてみるにゃ・w・ノ



[ポケモンセンター]
今年の誕生日にもらえるカードもかわいいんだね・w・いいなあ^^
りんちゅももらいに行きたいにゃw



[ルドラの秘宝]
バーチャルコンソールの欲しかったゲーム買ったのにゃ^^♪

このゲーム、(カタカナで)好きな言葉を入力すると、いろんな魔法が作れるのだにゃ・w・!
これがすんごく楽しいのにゃ~^^

開発元がスクウェアだからか、クエイクとかリレイズとかって名前を入れると、その通りな魔法ができあがります♪

メテオって入れたら、予想外の物が敵に落ちて笑いましたw

エクスデスって入れたら、デスに反応したのか即死魔法ができあがりました・w・!


で、なんでベホマズンとかメラゾーマとかも(効果そのままではないが)だいたい伝わるの!?このゲームが発売したころはスクウェアとエニックスは合併していなかったはずなのに。いいの?こういうことしてw

試しにザラキと入れてみた。
まんまザラキが出来上がってしまった。
うわぁ~・w・!!スクウェアさんなんてことを~!w

他にも、ドラクエ呪文は通じまくりましたw


オリマーって名前を入れてみたにゃ。
最弱クラスな魔法が出来上がったw戦闘中に使うと、オリマーって文字が敵に飛んでいきました。
なんだこれw


オレノターンって入れてみた。
効果のでかい、すばやさアップ魔法になった☆
この魔法作り機能、言葉が通じる・w・!?


タイタンって入れたらバーサーカー?っぽい魔法ができた。
雰囲気はあってるにゃw


リジェネって入れたら、「陽ダメージを与え、HP自動回復状態にします」って魔法ができた。
リジェネ効果説明、半分はあってるw
ダメージ与えるってなんにゃ?ダメージ食らってからリジェネ発動するのかな・w・?


魔法作り楽しすぎるにゃ~^^



ボス戦だにゃ!
ボスの火力が強すぎて、最大HP足りないにゃ~・w・!一撃死。
か、勝てない・・・。

防御力を上げたかったので、プロテスって名前で呪文を作ってみた。

プロテス大活躍で勝てたにゃ~・w・ノ♪
FFやドラクエプレイ者は有利になるゲームみたいだにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking