ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンドリVOL.208
[ニンドリ]
ニンドリ買ってきてもらったにゃあ・w・ノ♪

Wii Uのコントローラーでかいにゃw



[ゼルダの伝説 スカイウォードソード]
精神世界「サイレン」ってのが出てくるらしい。
サイレンとか、怖いイメージしか出てこないにゃw

鳥さんで移動できるみたい。
神トラ思い出すにゃあ・w・♪



[星のカービィ(Wiiの)]
おんぶシステム搭載!
メタナイトがカービィをおんぶしてあげたり、カービィがデデのだんなをおんぶしたりしている写真が載ってたよ♪
つぶれる・w・!



[あつめてカービィ]
今回もかわいいイラストだにゃ^^
あつめてカービィのイラストいいね♪



[ぷよぷよ!!]
初回限定版いいなあ。
30種類のキャラクターキーホルダー+ストラップ同梱だって。
サタンあるかな?サタン欲しいなwかっこいいのにゃ・w・♪

ぷよぷよキャラの説明文がのってたにゃ・w・
ウィッチ達はちゃんとした説明文なのに、なんでサタン様だけこんな説明文なんだにゃw?(間違ってないけど)かわいそうだにゃw



[パリ発任天堂レポート]
ヨーロッパでは絵心教室DSが100万本以上販売されたらしいにゃ。大ヒットしたらしいにゃ・w・ノ

アート好きなのかな・w・?♪



[ニンドリスクランブル]
ニンテンドーeショップがサービス開始なのにゃ・w・
6月17日にポケモン立体図鑑BWが無料で配信されるにゃ。

立体のドレディアみてみたいにゃあ・w・

ゲームボーイソフトも続々配信されていくにゃ♪
テリーとかもそのうち配信されないかなぁ・w・?



[ルドラの秘宝]
試しにキングダムハーツの言葉をいれてみた・w・

ソラ「陽属性ダメージ 複数」
明るいソラくんにぴったりな属性だも・w・

リク「すばやさダウン 単体」

カイリ「火属性ダメージ 単体 mp20消費ってことは、おそらく大ダメージ」
カイリすご・w・!

ミッ○ー「無属性ダメージ 単体」
最後に伸ばし音入れると、無属性になるのかな?

ハートレス「雷属性ダメージ 単体」

キングダムハーツ語オンリープレイとかいてみるのも面白いかもしれない。魔法作り、なんか楽しいな・w・♪

でも初回プレイは、FF語とドラクエ語にも頼ろうかな・w・いろんな言葉をいれてみたいのにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking