ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レビテトさえあればw
こないだ父さんの誕生日だったから、焼肉屋に行くことになったにゃ・w・ノ♪

こういうとこに行くと、肉以外も焼きたくなってしまうのにゃ。

サラダについてた水菜を焼いてしまった・w・
柔らかくなった・w・b



[ルドラの秘宝]
二番目の主人公編。
vs砂漠のボス戦!

弱点わからないから、一番よく効く無属性魔法だっしいくんで攻めるにゃ・w・ノ

ボスの火力が強すぎてやられるにゃ。
ボスさん、HPは低いっぽいから、ごり押しできそうなんだけどなぁ。

致命的なのはやっぱり全体回復魔法がないからですwせめて防御魔法があれば・w・
ちなみに、このボスは地面攻撃をメインで使ってくるので「レビテト」があれば確実に勝てそうです♪
レビテトさえあれば・・・。誰かレビテトっぽい名前の方いませんか~・w;ノ!

何がでるかはお楽しみなアイテム「(赤い、緑の、白い、黒い)袋」を使いまくってみたけれど、レビテトもシェルもプロテスも出なかったよw

レベル上げしまくったけど、あんまり効果ないにゃ・w・



砂漠のボス戦テイク8。
数挑みゃ勝てる作戦でいきますにゃw

こっぱくんと一緒になって、アイテムの使うタイミングや魔法を考えるにゃ!誰を生き残らせるか考えるにゃ!
このボス戦は仲間を復活させている暇さえないにゃ!回復魔法も回復力足りないから、回復はアイテムにほとんど頼るにゃ!

こちらの思考時間の長いボス戦になってるにゃ。

回復アイテムなくなったにゃ・w・!
でもボスも色が真っ赤になっているから、あと一息なはずだにゃ!ごり押しタイムだにゃ!


こっちは息絶え絶えの2人。相手も息絶え絶え。
このターンで倒さなければこちらの負けだ。

いけ・w・ノ!魔法「ダッシメン」!&仲間の両手剣攻撃!



やったあ~・w;ノ!めちゃくちゃギリギリで倒せましたにゃ♪
こっぱくんと一緒に、よっしゃあ!ってしたにゃ♪熱すぎるボス戦になったにゃw(なんで毎回ギリギリなんだw)

こっぱくんの言った、キャラの行動アドバイスのおかげだも!あいつ賢いも・w・b



[セブンスドラゴン]
ラスボスに一撃でやられたにゃ・w・ノ
いろいろ技を試してみるにゃ。どの技なら耐えられるようになるかな?

パラディンはあるスキルでダメージを0にできるにゃ。
メイジも耐えれるスキル技があるにゃ。

他のキャラ耐えられないにゃ・w・!?回復役がいなくなっちゃうにゃ~。



ラスボスの与えてくるダメージを減らすため、フィールドを練り歩いたにゃ♪これでダメージ減ったはずだにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking