ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キングメガミ
サッカーすごいね・w・!日本勝ったんだ!おめでとうだも^^

寝てたからみてないのにゃ~・w・;見たかったなぁ。
こっぱくん達は見てたのにゃノ

足でボールとめたってとこ、みたいにゃあ・w・♪
まさかの勝利すごいも~・w・♪



[ゼルダ]
時オカ3Dやってる人増えてるにゃあ・w・羨ましいにゃあw

3DS欲しいなぁ♪

そういえば、リアルになってるといえばジャブジャブ様の体内もかなりリアルになってるんだろうか?
気になるよ~う・w・!



[ウイニングイレブン]アフロな人を何人か作ってみたにゃ・w・(日本チームの個性が強すぎになったw)

おやぶんが一番操作しやすいうえ、シュート決めた回数も一番多いにゃw

まりもさんは、力が有り余りすぎて蹴ったボールが場外にとびまくるよwこいつにボールを渡すとやばい、相手のフリーキックにつながってしまうw

後は、
個人成績が一番いい、チビの青いアフロヘアーのアフロマン。(中衛キャラだにゃ)

長身ゴールキーパーの黒いアフロヘアーのエクスデス。
を作ったにゃ・w・ノ!

濃いな・・・。このメンツ・w・



コンピューターと協力してサッカーやってるのだけれど、コンピューターの反射神経がよくてカッコイイファインプレイがみれたにゃ・w・!(りんちゅがシュートしたボールを相手のキーパーが跳ね返して、その跳ね返ったボールを即座に蹴り返したコンピューターw)
あんなかっこいい操作がりんちゅもしたいにゃ・w・♪



[ルドラの秘宝]
他の章を最後の章としてクリアしてみた。

ガーライルくんたちはあ~っやって帰されちゃったのかぁ・w・!
ついていこうとしたガーライルくんも、リザちゃんも優しくていいキャラだにゃ・w・♪

知らなかったことを知れておもしろかったにゃ・w・ノ

2章をバッドエンドにして最終章としてクリアしてみたり、おもしろいにゃあ・w・

強い魔法戦術を知っていると、圧倒的有利に戦えるね♪
ゴンキルト(バイキルトの複数人バージョン)強い強いw

魔法名の頭にキングってつけたり、魔法名の最後にコストってつけると強い言霊ができることが多いにゃあ・w・
キングメガミ!(強い回復魔法)とか、
ザラキコスト!とかね☆
キングメガミって言い回しはなんかおかしいにゃあ?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking