ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
FFの音楽ゲームがでるみたいだも♪
[ニンドリ]
「パルテナの鏡」
ピットくん、いろんな武器があるんだね・w・!
撃剣かっこいいなあ♪
破掌も気になるにゃ・w・



「ルーンファクトリー4」
今度のルンファは男女から主人公を選べるみたい・w・んでもって、かりそめの王子、姫になって物語を進めていくんだって。
王子達がのんびり畑仕事するのかにゃ・w・平和な国だにゃ♪

冒険には三人で行けるシステムだにゃ。
主人公&仲間モンスター&恋人って組み合わせができるようになったにゃ・w・!これはいいシステムだにゃ^^
(主人公&恋人その1&恋人その2ってこともできるらしいが、後がこわいにゃねw)



「シアドリズム ファイナルファンタジー」
すごく気になるゲームだねw
ファイナルファンタジーシリーズの楽曲で遊べるリズムアクション!だそうです・w・

昔のFFの戦闘画面っぽい画面でリズムアクションやってるにゃ・w・
楽しいかな♪体験してみたいにゃ・w・♪



「ドラゴンクエスト1・2・3」
予約特典いいにゃあ・w・
きんちゃく袋と実物大ちいさなメダル☆!
ちいさなメダル欲しいにゃw

同梱でドラゴンクエストシリーズの記事が書かれた本?も入ってるみたいだにゃ・w・
盛りだくさんだも!



「ポケモン」
ポケモンセンター夏祭りが全国8会場で開かれるにゃ^^
どこの会場かな・w・?サイト後で見ておこう。



「ぷよぷよ」
ついにサタン様の頭がいってしまわれた。

107ページにカーバンクルの着ぐるみをサタン様がw
似合うけれど、それで本当にいいのかにゃ!?w


8月31日まで、ぷよぷよカフェがオープンなんだも・w・ノ
ぷよぷよゼリーソーダとか食べれるんだも♪




[スマブラ日記]
今日はチムチムやったんだも・w・ノ!
らずさんと組んだんだも♪

らずさんすごいや・w・!ほとんど生き残ってるよ!
ルカリオくんとか、ごりらさんとか、マリオさんとか、どのキャラも強いにゃあ・w・

りんちゅにできることは、生き残るのをがんばること、だも・w・
ふんばってる間に倒してもらうにゃあ。

相手のメタナイトさんが飛んで攻めてきたにゃあ。空中攻撃がくるにゃ・w・!
相手のファルコさんのとこまで引き寄せて、メタナイトさんの攻撃をかわしつつファルコさんにヒットさせたにゃあ。
変わり身の術、成功したも・w・!

ラストバトルのオリマーくん。ダメダメでごめんにゃあw
りんちゅオリマーはつかみがヘタだから、スネークさん倒せる実力ないにゃwというか、相手のスネークさんうまい!w
オリマーつかみ練習しないとだね・w・b


らずさん、とっても頼りになりましたにゃ!ありがとうですにゃ^^
みなさん、あつあつのバトル!ありがとうですにゃ^^
新しいフレンドさんきたにゃ!よろしくですにゃ^^
コメント
コメント
今日は乱チムありがとっ!

りんちゅさん凄い心強かったよー!
連携とかも上手く合わせてくれて立ち回りやすかった(`・ω・´)
使うキャラ一つ一つ猛烈に強いし楽しかったよ(*´∀`)

変わり身の術は見事だったねb思わず叫んじゃったw

また機会があれば誘うからそんときはよろしくね~(ノ∀`*)
2011/07/22(金) 00:17:12 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
乱チムこちらこそありがとうなのにゃ^^

らずさんの方がずっと心強かったですにゃw倒されない操作の上手さ、すごいのにゃ・w・ノ!
連携好きだから、狙いたいのですにゃw片方の対戦相手を完全に足止めしてくれるから、こちらも戦いやすかったにゃ・w・b
お役にたてましたかにゃ・w・!?うわあい!ありがとうにゃあ^^♪
バトル楽しいにゃ♪

なんとか変わり身の術決まったにゃ☆叫んでたんだw楽しんでもらえて嬉しいにゃw

やったにゃあ!こちらこそ、またよろしくお願いしますにゃにゃ^^
2011/07/24(日) 23:14:33 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking