ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
会話が変に
残業しまくってふらふらにゃw夏にスマブラやる約束、大丈夫かな?先に謝っとこう。
自滅しまくったらゴメンね☆

9月10月はさらに忙しくなるみたいにゃあ・w・無理にゃあw

体力回復にぐっすり寝るにゃ~・w・ノ



[ブログ]
リンゴ記事かな。拍手ありがとうですにゃ~・w・ノ♪



[ルーンファクトリーフロンティア]
緑のルーニーがチコリータにみえてなりません・w・


やばいよ~。収穫機がないからルーニーの移動が行えなくて、作物が育たないどころか枯れまくるようになったにゃw
収穫機を探しに街へ聞き込みにいくにゃ!



あまり話しかけたことのない住民さんを発見・w・!
話しかけたらおかしな会話が発生した。

酒場のマスターリタさん「あんた、料理はやってるのかい?」
主人公「やったことないんですよ」

え・w・?いやいや、調理スキル55も上げたよね?料理してw しかも調理道具がないとかなんとか言ってるし。会話がおかしいにゃ!w



秋の16日あたりで、ようやく収穫機をゲット・w・ノ
ルーニーの分布をみたり、ルーニーの移動がようやくできるようになったよ!

ルーニーの分布をみてみた。
ルーニー死滅しまくってるにゃ・w・;ほとんどのマップが黒色になってる。
収穫機でルーニーの移動しなくちゃだも!


またまたおかしな会話が発生したにゃ。
おじいちゃんが「ここはルーニーが多い♪」ってなことを言っていたにゃ。
ルーニーはもうほとんどいないよ。おじいちゃん・w;


会話イベントをやってないと、おかしなことになるね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking