ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
鹿さんのグレープチョコレート

帰りに万代書店にいってきたにゃ・w・

チョコレート入りのかわいいお菓子があったから買っちゃったのにゃ^^
鹿のデザインかな。なんのデザインかな。

買ってから気づいたにゃ。これ、チョコレート出るの鹿さんのおしりからだね。
かわいいからいいかw

運アップチョコらしく、でた色によって「そうだんウンアップ」とか決まるみたい。

ちなみに、グレープ味のチョコなのにゃあ・w・♪
おいしそうだもw



万代書店はピカチュウグッズも置いてあっていいにゃあ・w・♪初代ポケモングッズまであるにゃw

今日もピカチュウに癒されてきました^^



[新聞&ネット]
たいへんだ!どこぞのマスコットキャラクター「エコハちゃん」がピカチュウに似てるとかで問題になってるにゃ。

イラストの時点では似てなかったのだけれど、ぬいぐるみ化したら似てしまった模様。

でも、りんちゅの「ピカチュウ大好き愛してるぜ☆センサー」はまったく反応してないからりんちゅは気にならないにゃあ・w・?

エコハちゃんかわいそうだにゃ~・w・;
似たキャラならカービィとかもっといそうなものだにゃ・w・?ニンドリにけっこうあがっていたような?w



[ブログ]
週六日勤務が通常化してしまい、前よりブログ更新ペースおちてますにゃあ。
のんびりやっていくにゃ~・w・ノ

まわりの方も忙しくなってゲームたまったりしてるみたい。アレクセイ強いよねぇwりんちゅ何回やられたか・w・
時間欲しいよね・w・♪



おやぶんとこの姓名判断とやらをやってみたにゃ・w・ノ
姓名入力、これって海外な名前は前後を逆にするのかな?
もるでぃおりた でいいのかな・w・?

リタちゃんとタイプ一緒だにゃあ・w・♪お仲間ですとな。うわあい♪

ピカチュウくんはピエロタイプ。どんなのにゃ・w・?

いろいろいれてみたにゃ。ピエロタイプ多いにゃ・w・!
他にもマイウェイタイプとかいろいろあるね♪



[ルーンファクトリーフロンティア]
イベントにて。鏡餅をハンマーでわったら、たくさんのお餅になったにゃあ・w・

しかしこれ、武器としても使っていたハンマーだぞ。

まぁいっか♪

お餅もちもちだも~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
このお菓子…確かに可愛いですがチョコの出るところが…w
しかも「ウンアップ」って、いろんな意味でかけてそうな気がしますねw
美味しいのなら良いのです!か、可愛いですしね!w


エコハちゃん、山口に住んでた方によると昔から存在してたらしいですよw
それが今になっていろんな意味で日の目を見ているという…
着ぐるみの写真は確かにピカチュウに激似ですよねw目が似てるのかな~。
まぁ絵は似てないからネタ程度で済むと思いますけどねw

そうですよ、毎日更新しなきゃいけないって言うものでもないですし、
姫の出来る範囲で更新してくれれば良いのです!
あんまり期間が開いちゃうと安否が心配になりますけどw
少なくとも1週間に1度くらいはお願いするのです~w


お、姓名判断やってみましたか!ってリタにゃんと一緒ですと…
しかし姫のピエロタイプってのは良く分かりますね~w
正直者のように見えて、本心はあまり出したがらないですもんw
仕事とかしてて良い意味で大人だからなんだとは思いますがw
2011/08/05(金) 11:49:22 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ!
可愛いお菓子だよね~♪しかし、でるところがw
やっぱりかけてるよねコレ・w・bちなみに商品名はうんチョコなのにゃ。
でもおいしかったにゃよwとっても可愛いし良しなのにゃw

エコハちゃん昔からいたんだ・w・!(またまた博識おやぶんあらわる!だにゃw)
すごい注目浴びるようになっちゃったね~。
体系や顔やら似てるからかにゃあ。目やホッペそのままにゃ・w・!
絵が似てなくてよかったにゃあ・w・ホッ。

はいな!まったりゆったり更新していきますにゃあw
できればおやぶんみたいにぎっしり内容もりだくさんな更新したいものだにゃ♪
更新しなくなった人、心配になるよにゃあ・w・
大丈夫なのにゃ!1週間に何回かは更新していこうと思うのにゃwありがとうなのにゃ^^

フッフッフッ。やってみたのにゃ~w同じになっちゃたにゃ・w・
あれ?苗字と名前を逆に打ち間違えたかな。それとも別のとこでやっちゃたのかな。ピュアタイプってでたにゃあwでも、ピュアっていうよりピエロの方が正しいからきっとまちがえたんだにゃあw
性格かえるの楽しいにゃ・w・b♪おやぶんするどいにゃ~w 心は子どものままな気がするにゃりんちゅw
大人になるぞ・w・ノ
2011/08/05(金) 21:56:35 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking