ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
毒タッグ&晴れタッグ
朝9時に歯医者に行くんだも・w・ノ!ドリルで歯を治してもらうんだも。

リンチュウ「歯医者にいってくるぜ。オレ週1でドリってるんだよ(週1は本当)。

こっぱくん「・w・!」

リンチュウ「マイドリルもあるんだよ。」

こっぱくん「(まじかよ!なんでマイドリルなんてもってるんだよ!)オレはドリルコンテストに出てるぞ」

リンチュウ「(まじかよ!ドリルコンテストってなんだよー!出たくないw)」


朝っぱらからのハイテンションな銀魂会話に合わせてくれてありがとう弟よw
(休みの日は朝からハイテンションなりんちゅ家だも・w・)

あの歯医者のお話しおもしろかったにゃあ・w・



[ポケモン]
ちょっとは知識を身に付けたし、そばに(ポケモンやってないのに詳しい)こっぱくんがいるから、大切なベトベトンをついに育ててみるにゃ!ちゃんと戦えるように育てられるかな・w・;ドキドキ

好きなポケモントップスリーに入るキャラなんだ。最初に捕まえたベトベトンを全力で育て上げてみせるぜ!☆

個体値は
HP  29~30
攻撃 16~14
防御 31
特攻 15~16
特防 07~08
すば 21~22

特防は低いけど、性格が特防特化だしベトベトンはもともと特防高いからいいや・w・♪

努力値は
HPに252
防御に128
特防に130

どうふれば強くなるのかは見てないから知らないけど、ふりおわったにゃあ・w・!

技は、
まもる
みがわり
どくどく
(あと1つは考え中だも・w・特防上げる技あったっけなぁ?)

やったぁ!これでマリルリちゃんと毒タッグ組めるにゃ~^^
(あれ?すべてのステータスがマリルリちゃん負けてるよ?マリルリちゃん~・w・!?)


次はパーティー内の晴れタッグ鍛えだにゃ。
次はチェリム鍛えたいにゃあ。

努力値0の強めのチェリンボ欲しいにゃ。
たまごをふかさせるにゃ・w・ノ



2個目のたまごなかなか産んでくれないにゃあ。あっ、1個目かえっちゃったにゃあ。

でもまだ産んでくれないよw

もう個体値ききにいっちゃおうw



個体値優秀だって言われたにゃ・w・!一匹目から優秀って珍しいにゃ!この子鍛えるにゃ~・w・♪


ふしぎなあめを30個投与!個体値をもっと詳しく調べるにゃ。

だいたいの個体値
HP  25~27
攻撃 22~25
防御 31
特攻 04~06
特防 22~24
すば 30~31

特攻低いのは致命的すぎるけれど、なんとかなるのかなこれ?
そんなことより、個体値高すぎやしませんかにゃ?これ・w・;
そこまでやりこんでないりんちゅデータ内でトップクラスな気がするにゃあ。

どう育てようかな・w・♪
覚える技、何の技があるか後で見に行くにゃあ・w・ノ♪



[ルーンファクトリーフロンティア]
やばいくらいお花が育たないにゃw

装備作りたいにゃ~・w・



ミルクを暖めたらホットミルクになった。売値がアップ!

朝にホットミルクを出荷箱に入れた。
出荷箱に入れたら、夕方の5時頃に出荷したものを取りにきてくれるのにゃb

しかしこれ、夕方までには冷めるよね?ホットミルク。

ゲームの世界だから冷めないのかな・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking