ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スイカのタネラムネ

またまたあやしい駄菓子を買ってきた・w・
レインボーハート型キャンディーと、スイカのタネラムネ!♪(どんな味なのかw)

やっふう・w・ノ☆



今日は朝の4時に起きたにゃあ・w・b

カラスに起こされたのにゃw
ねむねむにゃ~・w・



紹介してもらったケーキ屋さんに行ってみたにゃ・w・♪

とってもおしゃれなケーキがたくさん置いてあったにゃ・w・!(あみじょうの飴がかかったケーキとか、すごい綺麗な緑色のケーキとか、薔薇のお菓子がのったケーキとか、)こんな綺麗なデザインのケーキ、みたことないにゃ!
そのかわり、値段高いねwでも、たまには買いたいにゃあ・w・♪

店内にお客様がぎっしりいたのにゃ。移動がまんぞくにできないほど♪
大人気店だにゃ・w・!?おいしいんだろうな~^^



[ポケモン]
チェリム鍛え終わったよ・w・ノ(技4つ目はまだ決めてないけどにゃw)



バトルフロンティアのチムタッグ戦。

(てきと~に鍛えた)バクフーンくん
(ちゃんと鍛えた)チェリムくん
(頑張って鍛えた)マリルリちゃん
(本気で鍛えた)ベトベトンさん
で挑んでみたにゃ・w・ノ!


一回戦目。
敵が水タイプであめを降らされバクフーンがやられてしまったにゃ。しかし、チェリムが「はなびらのまい」で大暴れして四体撃破!
チェリムくん落ち着いてw(強いなあ・w・!)「はなびらのまい」での混乱を直すため、マリルリ&ベトベトンの防御タッグに交代もしたにゃ。敵が水タイプだから、マリルリ元気にゃw
みんな頑張ってるにゃ・w;



二回戦目。
チェリムが「こうごうせい」、「まもる」
バクフーンは「かえんほうしゃ」、チェリムがまもるをしている時は「ふんか」
で戦ったにゃ。
今度はバクフーンが四体撃破!
やるなぁみんな・w・!

好きなポケモン、自分の育てたポケモンが頑張ってるのってすごく楽しいね・w;



13戦目。
みんな「いわなだれ」にやられたにゃ・w・!
耐えられないにゃ~w

連勝難しいね・w・ノ



ベトベトンさんとチェリムちゃんのニックネーム何にしようかな・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking